元欅坂46 今泉祐唯、馬場ふみか主演映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』出演決定!

元欅坂46 今泉祐唯、馬場ふみか主演映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』出演決定!

元欅坂46 今泉祐唯、馬場ふみか主演映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』出演決定!

馬場ふみかが主演を務める映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』が、追加キャストを発表した。

映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』追加キャスト

高橋まどかを演じる馬場ふみかの相手役は中村静香、そして平成仮面ライダーの申し子・武田航平が石垣島でのキーパーソン役に決定。

元欅坂46の今泉祐唯が石垣島を震わす役を務めるほか、温水洋一、仁科貴、伊藤かずえ、モロ師岡、黛英里佳、鈴木秀人らが脇を固める。

また、劇団EXILEの青柳翔が、馬場ふみかの恋人役で友情出演する。

コメント

中村静香(吉岡里美):
石垣島で働く里美は、持ち前のサバサバした性格でまどかが前を向けるよう支えます。

自然や人の温もり、訳あり人を包み込んでくれる石垣島の雄大さを感じながら撮影しました。

思わぬ方向に進むサスペンスも併せてお楽しみください。

武田航平(安里リョータ役):
美しく輝く沖縄。その沖縄の太陽のように人間模様や心の闇を優しく照らし、包み込む作品です。

実際の撮影も石垣島の方々に全面的に協力していただきました。

沖縄の美しい自然とともに沖縄の優しさを映像や音楽から感じていただけたら幸いです。

今泉佑唯(金城アキ役):
人間って怖いな。なのか、女って怖いな。なのかはわかりませんが、みんなが毎日平穏に過ごせたらいいのにな……と作品を通して心から思いました。

沖縄の綺麗な海と、緑いっぱいの綺麗な景色にもぜひ注目していただけたらなと思います!

青柳翔(立花浩司役):
映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』に出演させていただきました。

監督は中前勇児さん。監督には昔からお世話になっています。また誘ってくださりありがたい限りです。馬場さんとも過去に共演させていただきました。

撮影日数は少なかったですが、楽しい時間でした。みなさまにぜひ観ていただきたいです。よろしくお願いいたします。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 元欅坂46 今泉祐唯、馬場ふみか主演映画『てぃだ いつか太陽の下を歩きたい』出演決定!