貴島明日香、『ZIP!』卒業までの密着Vlog公開!“お仕事モード”の貴島に迫る

貴島明日香、『ZIP!』卒業までの密着Vlog公開!“お仕事モード”の貴島に迫る

貴島明日香、『ZIP!』卒業までの密着Vlog公開!“お仕事モード”の貴島に迫る

貴島明日香が、公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」にて『ZIP!』卒業までの貴島の1週間にVlog形式で密着した動画を4月9日(土)20:15よりプレミア公開する。

貴島明日香 YouTubeキャプチャ

4月1日(金)に5年間務めた『ZIP!』(日本テレビ)のお天気キャスターを卒業し、同日「皆さんのお陰で走り受けることができました」とスタッフや視聴者に向けての感謝を語り、「話していると泣きそうになっちゃうから」と涙をこらえながらリアルな心境を明かした動画を投稿した貴島。

『ZIP!』で磨かれたスキルを活かしたナレーションの仕事や、イベントでランウェイを歩く姿、また街中の様々なシーンでポーズを決める姿など、抜群のスタイルでモデルとしての仕事を全うする様子が映し出される。そして鎌倉ロケでの空き時間には美しい桜を鑑賞し「お天気キャスターを始めてから、季節の歩みとかを感じるとちょっとうれしくなる」と、最終日に向けてノスタルジックな気分も見せる。

ついに『ZIP!』のお天気キャスターとして出演する最終日を迎えると、まだ真っ暗な早朝タクシーで移動する貴島は「実感ない」「泣かないようにがんばります」と意気込んで出発。

最終日の『ZIP!』出演直後にも密着し、5年間出演した番組への思いを「大切にされてたんだなぁ」「今やっとしんみりきてる」と語り、平日は毎日早朝からの仕事を共にしてきたヘアメイクから見た貴島の変化や意外な一面などが明かされる。

普段YouTubeでもあまり見せることのない仕事の舞台裏や、『ZIP!』卒業直後に自身の心情について語る貴島をみることができる動画となる。