鈴木絢音(乃木坂46)((C)前 康輔/CMNOW)

鈴木絢音(乃木坂46)((C)前 康輔/CMNOW)

乃木坂46 鈴木絢音、類稀なる透明感を発揮! 『CMNOW vol.216』表紙&巻頭特集に初登場

乃木坂46の鈴木絢音が、4月8日(金)に発売される雑誌『CMNOW vol.216』(玄光社)の表紙&巻頭特集に初登場する。

『CMNOW vol.216』
ツイート
『CMNOW vol.216』

29thシングルで選抜メンバーに選ばれ、アサヒビール乃木坂46おとな選抜を務めるなど、活躍が著しい鈴木絢音。

同号表紙に選ばれた白いワンピースの撮影では、類稀なる透明感を存分に発揮し、『CMNOW』編集部はこのカットの表紙起用を即決したほど。ロケで着用したオレンジのワンピースでは、レトロな雰囲気が漂うゲームセンターで遊んだり、桟橋ではしゃいでみたりとリラックスした表情を見せている。

今回の裏表紙にセレクトされたのは、ブルー系のワンピースで撮影したカットで、意志の強さを感じる眼差しが存在感を発揮した1枚となった。

インタビューでは、開設したばかりのInstagramや最近行なった断捨離、憧れの女性など、思いの丈をじっくりと語っている。

また、今回の特別付録は、B3サイズの両面ポスターに。

次ページ

  • 1