乃朚坂46 山䞋矎月、さりげない家族愛を感じさせる『チョコラBBブランド』新TV-CM出挔

乃朚坂46 山䞋矎月、さりげない家族愛を感じさせる『チョコラBBブランド』新TV-CM出挔

乃朚坂46 山䞋矎月、さりげない家族愛を感じさせる『チョコラBBブランド』新TV-CM出挔

乃朚坂46の山䞋矎月が出挔する『チョコラBBブランド』の新TV-CMが、本日4月7日朚より党囜で攟映を開始した。

『チョコラBBブランド』新TV-CM

『チョコラBBブランド』の70呚幎を蚘念しお制䜜された今回のTV-CMは、ブランド初ずなる“家族”が登堎するものずなり、母芪圹を板谷由倏、嚘圹を山䞋矎月、父芪圹を濱接隆之、息子圹を现田䜳倮倪が務める。

本日よりチョコラBBプラス「それ、チョコラBBプラスの出番かも。」篇、チョコラBBロヌダル2「今の぀らい疲れに。」篇の攟映がスタヌト。「チョコラBBブランド70呚幎」CMも順次公開する予定だ。

チョコラBBプラス「それ、チョコラBBプラスの出番かも。」篇15秒

チョコラBBロヌダル2「今の぀らい疲れに。」篇15秒

チョコラBBブランド「チョコラBBブランド70呚幎」30秒

出挔者むンタビュヌ

ヌヌ『チョコラBBブランド』にた぀わる゚ピ゜ヌドがありたしたら教えおください。

板谷
うちは母がずっず䜿っおいたした。成長期の時によく口内炎ができおいたんですけど、口内炎ができた時は、うちの母がぜんぜんっお出しおくれおいたした※1。

山䞋
実家の冷蔵庫に入っおいお※2、気づいた時には飲んでいたした。肌荒れずか気になった時には、私も母にならっお飲んでいたした※2。乃朚坂46のラむブ䌚堎にい぀も眮いおありたす ラむブ前に頑匵らなきゃずいう時や、今日は疲れたなっお時にみんな飲んでいたす。い぀も助けられおいたす※2

现田
家の冷蔵庫にあっお、母芪ずシェアしながら飲んでいたす 気づいたらなくなっちゃっおいるこずも倚いんですよね※2。

ヌヌ『チョコラBBブランド』は70幎間家族の䞭で受け継がれおきたブランドですが、䞡芪から受け継いでいるモノ倧切にしおいるモノはありたすか

山䞋
母がすごく料理奜きで、いろんな料理を幌少期の時から䜜っおくれおいたした。“母の味”は、カレヌにむンスタントコヌヒヌやチョコレヌトなどの隠し味が入っおいたした。私は1人暮らしで自炊をしおいるのですが、“母の味”ず同じく隠し味を入れおいたりしたす。

濱接
お匁圓などを“残す”こずが奜きじゃなくお、珟堎だず最初から食べないこずもありたす笑。芪から教わったこずだなあず思っおいたす。感謝の気持ちを倧切にしおいるし、子䟛ができたら受け継いでいきたいです。

ヌヌ山䞋さんは、乃朚坂46グルヌプの䞭で受け継がれおいるものはありたすか

山䞋
衣装は先茩からのおさがりを着るこずがすごく倚いです。10幎前の衣装も、みんなでサむズが合うものを譲り合っお着おいたす。私たちにずっお孊校でいう制服みたいなものなので、盎しながら受け継いでいたす。

ヌヌ『チョコラBBブランド』は今幎70呚幎ですが、みなさんにずっお2022幎のアニバヌサリヌは䜕かありたすか

山䞋
乃朚坂46が10呚幎で、私も加入しお5呚幎になりたす。新しく埌茩も入っおきお、みんな若くおびっくりしちゃうんですけど笑、埌茩たちに先茩から受け継いだものを、ちゃんずバトンを枡しおいけるように頑匵っおいたす。

板谷
さっき気づいたんですけど、結婚しお15幎でした笑。これから倫ずのお祝いに぀いお䜕か䌁みたいず思いたす

现田
この前新成人になりたした。気持ちはあんたり倉わらないですね笑。ゆっくり、いい倧人になれたらなあず思っおいたす。

濱接
圹者を始めお10幎目。正盎、倧倉でした。人生は倧倉なものですからね笑。

ヌヌ今回CMで挔じたチョコラ家は、お互いを思いやり、家族の異倉に気づくずいう蚭定ですが、今回共挔されたほかのみなさんに぀いお、共挔しおみお気づいたこずはありたすか

山䞋
優しい空気が流れおいお、本圓にこんなお父さんお母さんがいたら楜しい家族になりそうだなっお思いたした。あず、板谷さんが私のほっぺを぀ん぀んしおくださっおドキッずしたした笑。

板谷
CMの䞭で濱接さんが埌ろでコヌヒヌをいれおくれおるんですが、その雰囲気が優しいな〜ず思いたした。

现田
自分はすごく枩かい家庭=チョコラ家で育ったんだな、ず思いたした。CM撮圱前から、“家族”ずしおたったく䞍安芁玠がないくらい、みなさん優しくお枩かい雰囲気でした。

*1チョコラBBプラス第3類医薬品 口内炎の緩和
*2チョコラBBロヌダル2指定医薬郚倖品 日垞生掻における栄逊䞍良に䌎う身䜓䞍調の改善・予防肌の䞍調肌荒れ・肌の也燥疲劎の回埩・予防

次ペヌゞ

  • 1