桃月なしこ『週刊ビックコミックスピリッツ』アザーカット((C)田口まき/週刊ビッグコミックスピリッツ)

桃月なしこ『週刊ビックコミックスピリッツ』アザーカット((C)田口まき/週刊ビッグコミックスピリッツ)

桃月なしこ、十味らゼロイチファミリア所属タレント、マンガ誌8誌登場「これからも事務所一丸となって頑張っていきたい」【アザーカットあり】

ゼロイチファミリア所属タレントが、同時期にマンガ誌を中心に8誌に登場した。

ゼロイチファミリア アザーカット

掲載リストは、以下となる。

・『週刊ビックコミックスピリッツ』(4月4日発売)表紙・巻頭:桃月なしこ
・『別冊ヤングチャンピオン』(4月5日発売)表紙・巻頭:桃月なしこ
・『月刊ヤングマガジン』(3月22日発売)表紙・巻頭:桃月なしこ
・『週刊プレイボーイ』(4月4日発売)表紙・巻頭:由良ゆら
・『blt.graph.』(4月4日発売):宇咲
・『週刊ヤングマガジン』(4月4日発売)表紙・ジャック号:伊織いお、百瀬りえ、霜月めあ、花咲れあ
・『週刊ヤングジャンプ』(3月31日発売):石原さき
・『ヤングアニマル』(3月24日発売):十味(表紙)/宇咲(巻末)

また、今回アウトテイク写真も到着した。

【桃月なしこインタビュー】
みなさんがたくさん愛してくれた分、結果で返していけるように頑張ります!

――現在、ゼロイチファミリア所属タレントが8誌に同時期に掲載されて、書店やコンビニに並んでいます。

桃月なしこ:
まずありがたいことに今月私が3誌もの表紙を飾らせていただいたので、嬉しいなあと思っていたのですが、後輩たちも頑張っていてくれて、なんと8誌もの雑誌にゼロイチファミリアが掲載、うち6誌が表紙だなんてすごすぎる……!と感動しました。ゼロイチファミリアは仲がよいので、もちろん嬉しいという気持ちもあるのですが、そんな中でもやっぱり悔しさもあったりして。でも、そういう嬉しさと悔しさがあるからこそ、事務所全体で高め合えると思うので、またこうして何誌も掲載されているという時には私が何冊か表紙を飾っていたいし、今回は掲載されていない後輩たちの中にも魅力的な子たちがたくさんいるので、これからも事務所一丸となって頑張っていきたいです。今回このように多くの雑誌に掲載していただいたことは、みなさんの応援あってこそだと思います。私1人が表紙飾りたいです!なんて言っていても叶うものではありません。なので、これからも引き続き、私だけに限らず、みなさんの推しに対してアンケート提出までの推し事をしていただけたら幸いです。みなさんがたくさん愛してくれた分、結果で返していけるように頑張ります!

【十味インタビュー】
改めて刺激を受けました!

――現在、ゼロイチファミリア所属タレントが8誌に同時期に掲載されて、書店やコンビニに並んでいます。

十味:
こうやって同じゼロイチファミリアの先輩や後輩と一緒に、それぞれ違う誌面で表紙を飾れて本当に嬉しいです! 本当にすごいことですよね! ゼロイチのみんながお店にたくさん並んでるのを見て、感動しました! 1つひとつ誌面を見ていくうちに、こういうポージングとか表情いいなって学ばせてもらえることも多くて……私ももっと頑張らなきゃ!と改めて刺激を受けました!

――応援してくれているファンに一言お願いします。

十味:
雑誌を買ってくれる、アンケートを出してくれる、SNSで拡散してくれる……。そうやって手をかけて応援してくださるみなさんがいるおかげで、こうして誌面の表紙を飾ることができているのはもちろん、こういったニュースでゼロイチファミリアという事務所を知ってもらうチャンスもいただけていて……。本当に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。いつもありがとうございます! これからも応援していただける存在になれるように頑張りますので、応よろしくお願いします!

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、十味らゼロイチファミリア所属タレント、マンガ誌8誌登場「これからも事務所一丸となって頑張っていきたい」【アザーカットあり】