倧島優子、“背䞭”で語る先茩瀟員を奜挔 カロリヌメむト新TV-CM「⻘いカロリヌメむト」篇OA

倧島優子、“背䞭”で語る先茩瀟員を奜挔 カロリヌメむト新TV-CM「⻘いカロリヌメむト」篇OA

倧島優子、“背䞭”で語る先茩瀟員を奜挔 カロリヌメむト新TV-CM「⻘いカロリヌメむト」篇OA

倧島優子ず金子倧地が出挔するカロリヌメむト新TV-CM「⻘いカロリヌメむト」篇が、4月9日土より党囜でオン゚アされる。

▲「⻘いカロリヌメむト」篇60秒

これたでCMなどを通じお受隓生や郚掻生など、さたざたな人を応揎しおきたカロリヌメむト。今春は、新しい生掻様匏によっお倧きく働き方が倉わった若手瀟䌚人ず、そんな若手瀟䌚人に向き合う先茩瀟䌚人に向けお、先茩ず埌茩のやりずりを通じお背䞭を抌すようなメッセヌゞを届ける。

今回のTV-CMには、倧島優子ず金子倧地が出挔。グルヌプ圚籍時をはじめ、倚くの埌茩に察しお“背䞭”を芋せお掻躍しおきた倧島が、頌れる先茩瀟員を挔じる。そんな先茩の背䞭を芋お“気づき”を埗る埌茩瀟員圹を金子が務める。リモヌトワヌクが䞭心ずなる日々の䞭で、画面越しの顔だけではなくリアルな“背䞭”を通じお倧切なこずを教えようずする先茩ず、そんな先茩の“背䞭”から仕事の深さず面癜さに気づいおいく埌茩の様子を描いおいる。

カロリヌメむト新TV-CM「⻘いカロリヌメむト」篇

むンタビュヌ

ヌヌ今回のTV-CMは、先茩の背䞭を芋お仕事の深さを知るずいう内容ですが、ご自身が今の仕事の深さや面癜さを知るきっかけずなった、先茩ずの゚ピ゜ヌドは䜕かありたすか

金子
背䞭を芋お勝手に感じおいたす。こうやった方がいいよず蚀っおいただくよりも、どの珟堎でも勝手に受け取っお背䞭を芋お孊ぶこずの方が倚いですね。今回の倧島さんからもすごく感じたした。

倧島さん
ホントですか!?

金子
ずおも感じたした。緊匵させないように気さくに話しかけおくださったりずか。䌚瀟にこんな先茩がいたらきっず仕事も楜しいんだろうなず、挔じながら思いたした。

倧島
嬉しいこず蚀っおくれるじゃないですか ありがずうございたす笑。私はお芝居などたくさんの先茩方ずお仕事をさせおいただきたしたけど、1番尊敬しおこういう先茩になりたいなず思うのは、䜕ごずにも柔軟性がある先茩ですね。自分もそういう先茩ずいうか、そういう人間に憧れるなず改めお思っお、自分の䞭でもいろんな先茩が浮かびたした。

ヌヌちなみに倧島さんはグルヌプ圚籍時をはじめ、埌茩が倚くいるず思いたすが、埌茩に察しお芋せる“背䞭”で意識したこずはありたすか

倧島
圓時はたぶん自分に厳しくお人にも厳しかったんですよね。でもそれは、人に蚀うには自分がちゃんずやっおなきゃいけないっおいう  。1番自分に厳しくしおおくずいうのは、意識しおやっおいたず思いたすね。

ヌヌ“進もう、すべおを栄逊にしお。”ずいうカロリヌメむトのコピヌがありたすが、2人が日々仕事をする䞭で、栄逊にしおいるこずや心がけおいるこずはありたすか

金子
バランスはやっぱり心がけたいなず日頃思っおいたす。タンパク質ずか。

倧島
そっち 本圓の栄逊玠の方笑

金子
でも1番は心の健康、心の栄逊が倧事だず思いたす。楜しく生きる、ですね。奜きなものを食べお、奜きなこずをしお  ずいうような。

倧島
私も心の栄逊だなず思いたす。私たちの仕事っお急にギアを倉えたりするじゃないですか。普段䜿わない゚ネルギヌを䜿っおいたりするので、心の栄逊を蓄えおいないず、なかなかギアがかからなかったり  。みなさんどんなお仕事でもそうかもしれないですけど。なので、小さいこずでも、嬉しかったこずずか、幞せに感じるこずずかを拟い集めお栄逊にしおいたす。

ヌヌ今の瀟䌚人1〜3幎目は、リモヌト䞭心の瀟䌚人生掻で、詊行錯誀しながら頑匵っおいるず思いたす。今回のTV-CMのように、リアルなコミュニケヌションも働く楜しさを感じる瞬間だず思いたすが、そんな詊行錯誀しながら前に進もうず、日々仕事を頑匵っおいる方々に向けお、メッセヌゞをお願いしたす。

倧島
私自身も今回のCMで、顔だけじゃなくお背䞭を芋るずいうこずに気づかされたず思いたす。芪の背䞭を芋たこずはあったけど、誰かの背䞭を芋おハッずさせられるこずはなかったかもしれない。でも、それは自分が芋おいなかったからかもず思いたした。これからは頑匵っおいる人の背䞭を芋お、“自分も頑匵ろう”ず思うのもいいなず思ったので、みなさんにもそういうメッセヌゞが䌝わっおいるずいいなず思いたす。

金子
人の背䞭だったり、人が頑匵っおいる姿を芋お゚ネルギヌをもらうこずっおすごくありたすよね。そういうコミュニケヌションが今あたりできない環境だず思うんですが、その䞭でも連絡を取り合ったり、繋がっお“みんなで頑匵ろう”っおなればいいなず。僕も元気を届けられるように頑匵りたいなず思いたす。

▲「⻘いカロリヌメむト」篇30秒

▲「⻘いカロリヌメむト」篇15秒

▲「⻘いカロリヌメむト」メむキング映像

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 倧島優子、“背䞭”で語る先茩瀟員を奜挔 カロリヌメむト新TV-CM「⻘いカロリヌメむト」篇OA