工藤美桜、新番組『ポップUP!』本日初出演! 「楽しく3時間終えられてひと安心です」

工藤美桜、新番組『ポップUP!』本日初出演! 「楽しく3時間終えられてひと安心です」

工藤美桜、新番組『ポップUP!』本日初出演! 「楽しく3時間終えられてひと安心です」

工藤美桜が、本日4月4日(月)放送のお昼の情報番組『ポップUP!』(フジテレビ)に月曜レギュラーメンバーとして初出演を果たした。

工藤美桜『ポップUP!』(2022年4月4日)

工藤は、明るくポップなスタジオにホワイト×グリーンの春らしい爽やかな衣装で登場。

月曜レギュラーメンバーの中で最年少ということもあり、コーナー内で最近の若者代表としてのコメントを求められ、緊張した面持ちながらも堂々とした意見や振る舞いを見せた。

放送を受けて、SNS上には
「笑顔たまらん可愛すぎ!」
「とっても爽やかでランチが美味しくなりました!」
「お昼から美桜ちゃん観れるなんて最高かよ」

といった反響の声が上がっている。

工藤美桜 コメント
放送が待ち遠しくて、この日をずっと楽しみにしていました……!

とっても緊張していましたが、楽しく3時間終えられてひと安心です……(笑)。

山崎アナ、佐野アナ、そして月曜メンバーの小泉さん、仁美さん、田村さん……淳さん!! みなさま優しく話しかけてくださったおかげで緊張が和らぎ、楽しめました!

このメンバーのみなさまと、月曜日のお昼をより盛り上げられるように頑張ります! よろしくお願い致します!

フジテレビ新番組『ポップUP!』
2022年4月4日(月)スタート 毎週月曜〜金曜11:45〜14:45
フジテレビのお昼に超大型3時間生放送の情報&ライフエンタテインメント番組が誕生。気になる芸能&エンタメ、話題のイケメン&美女、噂のスポット&グルメ、美容、ファッションなど、ミーハー心全開で“今”を届けます。曜日パーソナリティをはじめ、豪華メンバーが集結する新たなお昼の3時間。観てくださる方の気分が自然とUP!する、ポップな番組に乞うご期待!

工藤美桜(くどうみお)プロフィール
1999年10月8日生まれ、東京都出身
身長165cm
趣味:音楽鑑賞、ドラム
特技:日本舞踊

2020年『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロイン、キラメイピンク/大治小夜役に抜擢され、同年ヤングジャンプで初となる水着グラビアに挑戦。2021年7月期TBS日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』に清川標役で出演。

同年4月からはファッション誌『with』のレギュラーモデルとしても活動し、女優、モデル、バラエティと活躍の場を広げている。

配信中の『仮面ライダースペクター×ブレイズ』では仮面ライダーカノンスペクター役としても出演し、スーパー戦隊および仮面ライダーの両シリーズでヒーローに変身した初の女性キャストとなる。

3月26日(土)にはカレンダーの発売、同日にオンラインサイン会も開催。

4月から始まったフジテレビ新番組『ポップUP!』に月曜レギュラーメンバーとして大抜擢された。