花咲れあ((C)ヤングマガジン/佐藤佑一)

花咲れあ((C)ヤングマガジン/佐藤佑一)

花咲れあ[アザーカット&インタビュー] 『恥じらう君が見たいんだ』本上夏帆コスプレで魅せる輝く美谷間!「撮影も漫画のとおり、えっちで……(笑)」 『週刊ヤングマガジン』表紙登場

花咲れあが、本日4月4日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場した。

今回、花咲は人気漫画『恥じらう君が見たいんだ』の本上夏帆のイメージで撮影を行ない、同じ事務所の霜月めあ、伊織いお、百瀬りえと揃って同誌に出演している。

本記事では、花咲れあが撮影時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

花咲れあ『週刊ヤングマガジン』アザーカット

ーー『週刊ヤングマガジン』初表紙出演おめでとうございます。

花咲れあ:
ありがとうございます! 『週刊ヤングマガジン』さんはまだ出演できていなくて、ずっと憧れていたので、やっと夢が叶いました! そして表紙!ホントに嬉しいです! 決まった時から、“え、ヤンマガさん!? 本当に?”ってなりました。表紙発売イベントも行なわせていただけることになったので、盛り上げて行こうと思います! 4月4日(月)の発売と4月10日(日)のイベント、今から楽しみです!

ーー今回は、漫画コラボでの撮影でした。

花咲れあ:
はい! 私は『恥じらう君が見たいんだ』の本上夏帆ちゃんの役をやらせていただきました! 漫画読んでみると、とてもえっちで……(笑)。でも、夏帆ちゃん顔可愛くて……(笑)。えっちで可愛い女の子、最高な漫画だっ!と思いました!(笑) 撮影も漫画のとおり、えっちで……(笑)。どの写真が選ばれたか楽しみです! そしてコスプレ衣装とメイクを完成させてもらって、鏡見たらクオリティもすごかったです! ホントに楽しい撮影でした!

ーー一緒に出演したゼロイチファミリアメンバーとの撮影はいかがでしたか?

花咲れあ:
楽しかったです! 伊織いお、霜月めあ、百瀬りえ、花咲れあの4人メンツ! いや~みんなすごくクオリティ高いコスプレで、誰かわからなかったです(笑)。撮影はみんなで集合表紙だったので、力を合わせて意気投合した1日でした! ポージングも撮影場所も何個か違うバリエーションで撮りましたが、どれもよく撮れたことを願います!(笑) みんないい人たちなので、撮影も賑やかで楽しく終えました! イベントもこの4人でやるのが楽しみです! ゼロイチファミリア顔も性格も最高です!(笑)

ーー花咲は、SNSが連日バズってますね。

花咲れあ:
最近SNSを頑張ってます(笑)。去年はSNSあまりやらなかったので、今年はさすがにやろうと思い、暇があれば更新しています! 私が特に心がけていることは、表情です。昔までは全部笑顔の写真しか載せていなかったのですが、同じ表情だと洋服が違くても見ている方は飽きるなと思い、いろんな表情を撮るように心がけてツイートしてます! あとは背景やポージング、衣装、文章などもいろんなバージョンを載せるようにしています! TikTokは特に私が芸能界に入るきっかけになったこともあり、毎日投稿頑張ってます! ぜひ観てほしいです!

ーー最後に一言お願いします。

花咲れあ:
この度、『週刊ヤングマガジン』さんに表紙出演できて本当に嬉しいです! 出られたことも応援していただけるみなさまがいるおかげです。いつも応援していただき、ありがとうございます! 4月10日には表紙イベントを行なうので、たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています! 衣装は制服でチェキ会やサイン会もありますので、楽しみにしててください! いつもありがとうございます! 10日みなさまに会えることを楽しみにしています!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 花咲れあ[アザーカット&インタビュー] 『恥じらう君が見たいんだ』本上夏帆コスプレで魅せる輝く美谷間!「撮影も漫画のとおり、えっちで……(笑)」 『週刊ヤングマガジン』表紙登場