宮脇咲良、新グループ『LE SSERAFIM』最初のメンバーとしてビジュアル公開!

HYBEとSOURCE MUSICが手がけるガールズグループ『LE SSERAFIM』が、最初のメンバーである宮脇咲良の写真と映像を公開した。

雑誌のグラビアを連想させる多彩なコンセプト写真は、宮脇の自然な表情とポーズが際立つものに。

映像は、宮脇がLE SSERAFIMと書かれた電光板を背景に堂々と歩き、バイクに乗ったままゆっくりと微笑む姿を収め、彼女がこれまで見せたことのないシックでありながら力強い姿を映し出している。

LE SSERAFIMは、HYBEとSOURCE MUSICによる初のガールズグループとして5月にデビュー予定。LE SSERAFIMは、“IM FEARLESS”のアナグラムで、世の中の視線に振り回されることなく前に進むという自己確信と強い意志を表している。

LE SSERAFIMのデビューアルバムには、HYBEの“ワールドクラス”級の制作集団が集結。BTSを世界的なアーティストに育て上げたパン・シヒョクがトータルプロデュースし、BTSのビジュアル担当のキム・ソンヒョン クリエイティブディレクターがすべてのビジュアルコンテンツを手がけている。

宮脇咲良(LE SSERAFIM)