芸能プロダクション『プリュ』、春の合同オーディション開催決定!

芸能プロダクション『プリュ』、春の合同オーディション開催決定!

芸能プロダクション『プリュ』、春の合同オーディション開催決定!

芸能プロダクションプリュが、春の合同オーディションの開催を発表した。

今回、メンバーを募集するユニットは、ハニースパイスRe.、【eN】、王道系アイドル新グループ、エモブレ(エモーション×ヴァイブレーション)アイドル新グループの計4ユニット。

ハニースパイスRe.と【eN】は新メンバーの募集、新ユニット2つに関しては始動時の初期メンバーの募集となる。

同オーディションは未経験者も歓迎。

また、ユニット加入へは至らなかった応募者で未来の可能性が感じられるアイドル候補生には、新たな才能の発掘と育成を全力サポートするプログラム「プリュネクスト」の3期生に加入するという選択肢も用意されている。

「プリュネクスト」は8月27日にステージお披露目にを控えていて、それに向けてダンスレッスン、ボイトレ、メイク講座、トークレッスンなどさまざまなレッスンを受けていく予定だ。

ハニースパイスRe.
ポスト
ハニースパイスRe.
【eN】
ポスト
【eN】

ハニースパイスRe.コメント

平野ほのか:
ハニースパイスRe.のリーダー黄色担当平野ほのかです! ハニースパイスRe.は、メンバー全員がとてもアイドル性が高く、今は自分に自信がなくても、ビジュアル、スタイル、人間性が成長できるグループです!  ハニー×スパイスで可愛いもカッコイイも盛大に見せれるグループだと私は強く思います!  楽曲も衣装もどこにも負けないくらい素敵なグループです! ハニースパイスRe.と一緒に大きなステージでいい景色を見みて、夢を叶えましょう!

マネージャー:
2022年5月1日で3周年を迎えるハニースパイスRe.です。可愛さのハニーとかっこよさのスパイスを合わせたグループです。ライブはとても盛り上がる曲ばかりです! ダンス・歌が好きだけではなく今の自分を変えたいと思う方はぜひ挑戦してみてほしいです!

【eN】コメント

やまだなみ:
桃色担当やまだなみです! 【eN】は1人ひとりが自分の個性を活かして誰でも輝けるグループです。例えば衣装は1人ずつ異なるデザイナーさんがついて自分に似合う衣装を1から作りあげて着ることができます。言うならば“何にでもなれる”グループなのです。これはほかのグループには無い魅力だと思います! 自分の個性がわからなくても大丈夫。活動していく上で一緒に見つけていきましょう! アイドル活動は楽しいことばかりではありませんが、どんな時も一緒に高め合える素敵なメンバーがいます。活動に対してポジティブに頑張れる方、ぜひ勇気を出してエントリーしてほしいです!
“【eN】のライブで人生(life)を豊かに(rich)”←このコンセプトの様に、一緒に【eN】rich life しましょう!

マネージャー:
2019年11月にデビューしメンバーの変動が激しい2年でしたが、今の【eN】は前だけを向いていて常にファンの方を幸せにする事や自分たちの楽しいことを実現していくために毎日全力で活動しています。“アイドルになりたいけど自信がない方”や“キャラを作るのが苦手な方”も純粋にステージを楽しんでありのままの自分で活動できる場所が【eN】だと思っています。個性や夢を大切にして全力の熱いステージを一緒に作りませんか? 歌って踊るのが大好きで何事も全力で取り組める方、ぜひご応募お待ちしています!

次ページ

  • 1