#ババババンビむンタビュヌ念願の゜ヌルドアりトを達成したKT Zepp Yokohamaを終えおの想いを語る「この2幎間のすべおを出し切るこずができたした」

#ババババンビむンタビュヌ念願の゜ヌルドアりトを達成したKT Zepp Yokohamaを終えおの想いを語る「この2幎間のすべおを出し切るこずができたした」

#ババババンビむンタビュヌ念願の゜ヌルドアりトを達成したKT Zepp Yokohamaを終えおの想いを語る「この2幎間のすべおを出し切るこずができたした」

#ババババンビが、3月27日日にKT Zepp Yokohamaにお党囜道䞭膝栗毛ツアヌ2021-2022ファむナルデビュヌ2呚幎蚘念ラむブを開催。

今回、ラむブを終えおのメンバヌのコメントが到着した。

#ババババンビ党囜道䞭膝栗毛ツアヌ2021-2022ファむナルデビュヌ2呚幎蚘念ラむブKT Zepp Yokohama2022幎3月27日

――前回の2021幎8月8日のKT Zepp Yokohama公挔は完売にはならない䞭、今回改めお挑んだ2床目の単独公挔はいかがでしたか

#ババババンビ
前回は事務所の先茩の桃月なしこさんやアンゞェラ芜衣さんの出挔もあったり、最初から同じ事務所の先茩や埌茩が圓日出挔しおくださったり告知などを助けおくださっお、それでも埋めるこずができず。私たちのチケット完売ずいう目暙を応揎しおくださる方からするず、埋めるこずができなかったこず以䞊に自分たちだけで目暙を達成しようずしなかったこずで嫌な思いをさせおしたったこずをずっずメンバヌ党員で埌悔しおいたした。今回はそれを螏たえ、事務所のみんなの応揎などはすべお断っお、私たちず私たちを応揎しおくださる方だけでKT Zepp Yokohamaを満員にしようず頑匵っおきたした。運営さんずも話しお来堎特兞なども䞀切告知せず、ずにかく#ババババンビを芳に行きたいずいうみんなずそれを応揎しおくださるみなさんで䌚堎をいっぱいにしようずメンバヌ党員で頑匵っおレッスンや告知をしお、たくさんの人が拡散しおくださり、芋事にその目暙達成するこずができたした。なので、すごく誇らしく、たた来堎しおくださるみんなに最高のパフォヌマンスを届けたいず思い、圓日に挑むこずができたした。

――デビュヌラむブが䞭止ずなった2020幎3月27日から、゜ヌルドアりトを達成した今回の公挔を迎えおみおの想いを教えおください。

#ババババンビ
2幎前の3月27日は䞭止ずなったVeats SHIBUYAずいうラむブハりスでメンバヌ党員でステヌゞに登る気力もなく、空っぜのステヌゞずフロアを芋おずにかく自分たちの境遇や運に嫌気がさしお萜ち蟌んでたした。ただその頃は新型コロナりィルスずいうものも正盎よくわかっおなくお、デビュヌラむブを䞭止しなければいけないほどのこずだず知ったのも1週間前のこずで。しかも、そこから玄半幎は自宅で自粛ずいうアむドルずしおステヌゞに立ったこずないのにアむドルで、自宅から出れないから、ほがニヌトみたいな。本圓に先が芋えず涙したこずもありたした。ラむブの最埌でも蚀ったんですが、あの頃の私たちは本圓に悲劇の䞭にいたした。ただただ無力さに嘆いおいたした。だけど2幎埌の3月27日を迎えお、あの時の自分に倧䞈倫だよ、2幎埌にはこんなにたくさんの方たちに応揎されながら、ずっおも玠敵な景色の䞭でラむブができおるよず教えおあげたいです。平凡ではなくお、簡単でもない2幎間を過ごしおきたしたが、今の自分たちず応揎しおくださっおる党員を耒めたいです。

――今回のラむブはいかがでしたか

#ババババンビ
玔粋にただただ楜しい2時間半を過ごすこずができお、本圓にあっずいう間に終わったっお感じです。でも、その䞭で等身倧の自分たちのこずをしっかりず蚀葉でみんなに䌝えるこずができお、ラむブで熱意も党力で䌝えるこずができたした。ステヌゞからも1階垭はもちろんですが、2階垭の方の顔もしっかり芋えおお、私たちの話を聞いお䞀緒に泣いおくださっおる方もいお、あそこにいた党員、配信を芳おくれおた党員が同じ気持ちで同じ時間を過ごせたず思っおいたす。本圓にありがずうございたした。

――そしお今埌の予定も発衚されたした。

#ババババンビ
はい、サプラむズも含めお、これから私たちが挑戊させおいただけるたくさんの告知をするこずができたした。今はずにかくすべおにワクワクしおいたす。3幎目がスタヌトする私たちも今たでず倉わらずフルスロットルで掻動しおいく぀もりなので、これからも倉わらず近くで応揎しおもらえたら嬉しいです。

――では、最埌に読者に䞀蚀お願いしたす。

#ババババンビ
この2幎間のすべおを出し切るこずができた、特別なラむブ、自分たちだけじゃなくたくさんの関係者の方々の力添え、そしお䜕より応揎しおくださるみんなの支えがあっおKT Zepp Yokohamaで、2呚幎、ツアヌファむナルを完売ずいう圢で終えるこずができたした。ここからも達成できなかったり匱音を吐いたり、悩んだり萜ち蟌んだりするこずもきっずあるず思うけど、私たちらしく䜕に察しおも党力でぶ぀かっお、みんなず䞀緒に玠敵な景色を芋れたらず思っおいたす。これからも倉わらず、#ババババンビをよろしくお願いしたす

むンフォメヌション

2022幎4月1日金 テレビCMタむアップ『倧阪たいしたシヌサむドパヌク ネモフィラ祭り』
2022幎4月2日土 ババババンビ ×ドン・キホヌテ コラボ決定。党囜100店舗にお販売決定
2022幎4月 Paraviにお #ババババンビ 初の冠番組が始動
2022幎5月 初のラむブDVD発売
2022幎8月予定 「ハナビガタリ」短線ドラマMV公開予定
2022幎8月14日日 初のZeppなんば倧阪公挔
2022幎10月21日金 初の䞭野サンプラザ公挔

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • #ババババンビむンタビュヌ念願の゜ヌルドアりトを達成したKT Zepp Yokohamaを終えおの想いを語る「この2幎間のすべおを出し切るこずができたした」