水崎綾女 写真集『Ayame』((C)光文社/週刊FLASH 撮影:ND CHOW)

水崎綾女 写真集『Ayame』((C)光文社/週刊FLASH 撮影:ND CHOW)

水崎綾女、等身大のセクシーさを表現! 10年ぶりの写真集『Ayame』発売【コメントあり】

水崎綾女が、4月5日(火)に写真集『Ayame』を発売する。

水崎綾女 写真集『Ayame』

2017年にヒロインを務めた映画『光』が<第70回カンヌ国際映画祭>エキュメニカル審査員賞を受賞。

2021年はドラマ『最愛』、2022年4月から『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(ともにTBS系)に出演する実力派女優・水崎綾女の10年ぶりの写真集。

沖縄のビーチやホテル、バーやスタジオなどさまざまなロケーションで、エキゾチックな美貌とグラマラスボディを収めた1冊となる。

水崎綾女 コメント
今作での自分のテーマが“作ったセクシーはやらない”でした。

10代、20代の時はセクシーを演じているような感覚だったので、32歳の色気って何だろうと考えた時に、作り込まずにナチュラルに見せたいなと思い、撮影に挑みました。

22歳の時には表現できなかった魅力がぎゅっと詰め込めた作品に仕上がったと思います。

イベントも10年ぶりでファンのみんなに会うのは緊張するけど、とても愉しみにしています。

次ページ

  • 1