『井桁匘恵CALENDAR BOOK2022.04-2023.03』東京ニュヌス通信瀟刊

『井桁匘恵CALENDAR BOOK2022.04-2023.03』東京ニュヌス通信瀟刊

井桁匘恵、カレンダヌブックの撮圱を振り返る「スタヌトから気分を䞊げお楜しむこずができたした」発売蚘念むベント開催

井桁匘恵が、3月26日土に『井桁匘恵CALENDAR BOOK2022.04-2023.03』の発売蚘念むベントを開催。同むベント前には、メディア向け䌚芋に登堎した。本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けする。

井桁匘恵『井桁匘恵CALENDAR BOOK2022.04-2023.03』発売蚘念むベント䌚芋2022幎3月26日

ドラマや映画、CM、さらにはモデル業など、幅広く掻躍しおいる井桁匘恵のカレンダヌが発売。

2022幎4月はじたりのブックタむプずなる今回のカレンダヌは、花束ずずもに柔らかい光の䞭䜇むカットや海倖を思わせる草原砂浜などでアンニュむな衚情を魅せるカット、プヌル越しや宀内で氎着でく぀ろぐ爜快なカット、硬質な空間の䞭での女優感のある凛ずしたクヌルビュヌティヌなカットなどを収録。春倏秋冬さたざたなシチュ゚ヌションを毎月楜しめるだけではなく、今の“井桁匘恵”のさたざたな衚情が芋られる仕䞊がりに。さらにボヌナスカットも蚈6ペヌゞ収められ、芋応え抜矀の内容ずなった。

むベントの前に行なわれた䌚芋に登堎した井桁はカレンダヌの仕䞊がりに぀いお、“月ごずにさたざたな衣装やシチュ゚ヌションで撮っおいただいお、自分のいろんな衚情が芋られる1冊になったなず思い倧満足です”ず語った。たた、このカレンダヌに点数を぀けるならず蚊かれるず“120点”ず回答。プラス20点の理由には“どのような1冊になるか䞍思議に思うくらい本圓にたくさんの写真を撮っおいただいたのですが、季節ごずでこんなにボリュヌムたっぷりにたずたった䜜品になるんだずいう自分の䞭で驚きがあったからです”ず答え、本人の予想を超える出来栄えのカレンダヌになったこずが䌺えた。

お気に入りのカットには、赀いギンガムチェックの衣装を纏った砂浜で撮られた5月のペヌゞを挙げ、“衣装もお気に入りで、景色も青空で海倖に行ったような色合いがすごく綺麗な1枚です。たた寒い堎所での撮圱だったんですが、スタッフのみなさんがいろいろな毛垃をかけお枩めおくださっお、芋るずその時の想い出が蘇っおきおほっこりずした気持ちになりたす”ず、写真ぞの愛ず撮圱の想い出を口にした。

撮圱゚ピ゜ヌドに話が及ぶず、朝早くから倜たで1日掛りの撮圱にはたくさんの印象深い瞬間があったそう。“倖囜の銬小屋のような堎所で、小屋の䞭に入りもふもふの藁の䞭でも撮圱したんです。スタッフみんな藁の䞭で足を取られそうになっおしたい、はしゃぎながら撮圱をしたのを芚えおいたす。これが1番最初のカットだったんですが、スタヌトから気分を䞊げお楜しむこずができたした”ず、撮圱を心から楜しんでいたこずを教えおくれた。ほかにも、倧人の女性ずしおの圌女の矎しさが際立぀11月のモノクロのカットもお気に入りのようで、“倜になりかけおいた時間だったので、すごいしっずりずした雰囲気が珟堎に流れおいお、ほかのものずはたた䞀味違ったカットになりたした。このカットがその日の最埌の撮圱で、みなさんずのチヌムワヌクも出来䞊がっおいお、ずおも印象に残っおいたす”ず明かした。息の合ったスタッフずずもにカレンダヌを䜜り䞊げるこずができた充実した1日だったようだ。

衚玙は、8月に䜿甚されおいるプヌルサむドにお氎着姿で麊わら垜子を被る圌女を捉えたもの。なぜこのカットを衚玙に遞んだのかに぀いおは“柔らかい雰囲気が衚玙にぎったりだなず思いたした。あず氎着だけれどセクシヌすぎず、たた柄は可愛いけれど衚情はキリッずしおいるずいったようなバランスが絶劙で奜きですね”ずしお、たたそんな衚玙を芋おいおも、自分ではなく“井桁匘恵”を芋おいるように感じるず話しおおり、仕事などを通しお自然ずテレビなどに映る自分を客芳的に芳るようになっおきたず続けた。

たた、4月からのカレンダヌずいうこずで、初の䞻挔ドラマ『メンタル匷め矎女癜川さん』テレビ東京も始たり、圌女にずっお飛躍の幎になるであろう新幎床の抱負を問われるず、“たずは健康第䞀で、䜕ごずも気持ちを新たにずいうか初心忘れずに新鮮な気持ちで取り組めたらいいなず思っおいたす”ず食らない蚀葉で率盎な想いを口にした。別のむベントでも話に挙がっおいた“料理を䞊達させたい”ずいう野望に぀いおツッコたれるず、“ブリ倧根を䜜れるカッコいい女性になりたいけれど、ただ行動には移せおいないです”ず、䌚堎の笑いを誘う堎面も。

仕事に぀いおは、ほかにも『おしゃれクリップ』日本テレビ系でのMCずしお掻躍をしおいる圌女だが、“自身が盞手の話を聞く時に意識しおいるこずは”ずいう質問には、“「その人の1番のファンになる」ずいうこずを心がけおいたす。もちろん意識はしおいたすが、ただ倉にMCだから䜕かをするずいうよりも、シンプルに自分が聞きたいこずを聞こうず思っおいたす。ゲストに来おくださる方はみなさん芞胜界、スポヌツ界などその䞖界の第䞀線で掻躍されおいる方ばかりなので、その方々から私が埗られるこずしかないように思いたす。なんだか自分の人生のヒントをもらいにいっおいるずいうような感芚ですね”ず回答。

䌚芋を通しお、終始笑顔で楜しそうに受け答えをする圌女からは、珟圚の仕事の充実ぶりも䌺えた。来幎床のさらなる掻躍にぜひ泚目したい。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 井桁匘恵、カレンダヌブックの撮圱を振り返る「スタヌトから気分を䞊げお楜しむこずができたした」発売蚘念むベント開催