霜月めあ(©カノウリョウマ/漫画アクション)

霜月めあ(©カノウリョウマ/漫画アクション)

霜月めあ[インタビュー]マイケル・ベイ監督最新作『アンビュランス』の魅力を語る「破壊王の名のとおり今回も爆破シーンが盛りだくさんでした」

ゼロイチファミリアに所属する桃月なしこ、林ゆめ、霜月めあが、マイケル・ベイ監督最新作『アンビュランス』公開記念イベントに登場した。本記事では、霜月めあのインタビューをお届けする。

ーー本日3月25日(金)に公開となった映画『アンビュランス』の感想をお願いします。

霜月めあ:
破壊王マイケル・ベイ監督の最新作ということで、破壊王の名のとおり今回も爆破シーンが盛りだくさんで、観ていてドキドキハラハラする場面がたくさんありました! しかも救急車で爆走するというのも面白い設定だなと思いましたね。ストーリーも、ちょっと泣けちゃうような、そんなシーンもあるので本当に目が離せない作品でした!

ーー『林ゆめのゆめチャンネル』でのナース姿がお似合いでしたね。

霜月めあ:
ありがとうございます! 今回、救急車が出てくるということで医療系にまつわるコスプレで可愛いナース服を着せていただきました!(笑) 私だけちょっとテンションがハロウィン寄りでしたが(笑)。ミニスカートで、ちょっとセクシーさもある衣装で、とても可愛くてテンションが上がりました!

霜月めあ、林ゆめ、桃月なしこ
ポスト
霜月めあ、林ゆめ、桃月なしこ
桃月なしこ、霜月めあ、林ゆめ
ポスト
桃月なしこ、霜月めあ、林ゆめ
  • トップページ
  • インタビュー
  • 霜月めあ[インタビュー]マイケル・ベイ監督最新作『アンビュランス』の魅力を語る「破壊王の名のとおり今回も爆破シーンが盛りだくさんでした」