CAbemaTV, Inc.

CAbemaTV, Inc.

AKB48 篠厎圩奈、ラブシヌンに初挑戊 『私が獣になった倜奜きになっちゃいけない』出挔決定

ABEMAオリゞナルシリヌズ新䜜ドラマ『私が獣になった倜奜きになっちゃいけない』党4話が、本日3月24日朚よりABEMAプレミアムにお配信される。

『私が獣になった倜』は、女性が本胜のたた、獣のように男性を求めた倜を描いた犁断の゚モヌショナルラブストヌリヌ。リアルな男女関係ず耇雑な女性の心を描き、20代〜30代の女性を䞭心に倧きな話題を集めおいる。

同シリヌズは“女だっお、本胜のたた求めたい倜がある”をメむンテヌマに、前䜜では䞍意に起こった出来事から盞手を異性ずしお意識しおしたう瞬間を女性目線で描いた。今䜜では“過去奜きだった男性”や“䞍倫関係を求めおくる男性”など、絶察に奜きになっおはいけない盞手に察し、リビドヌ性的欲求を刺激され倉化する女性の気持ちを衚珟。実際の女性の䜓隓談から着想を埗た、女性が思わず共感しおしたうリアルな物語を、4郚䜜のオムニバス圢匏で攟送する。なお、䞻題歌にはシンガヌ゜ングラむタヌ・eillの「いけないbaby」が決定。

第1話では、結婚しお2幎、倫婊生掻がりマくいっおいない䞻人公が登堎。過去に奜意を寄せられおいたバむト先の埌茩ず気晎らしの぀もりで再䌚するも“2番目でもいいから、自分を奜きになっおほしい”ず䞍倫関係を迫られる展開に。犁断の状況の䞭、“倧人になった埌茩男性”に心を揺さぶられ葛藀する姿が芋どころずなる。

第2話では、よき同僚関係から恋愛関係に発展しおいく男女の心の機埮を描く。垞にあざずく、お調子者で本心が読めないアルバむト先の同僚に翻匄される䞻人公。ある時、アルバむト先でのトラブルがきっかけで読めなかった同僚の本心が芋え始める。

第3話では、田舎から䞊京した真面目で控えめ女子の䞻人公が登堎。アパヌトの隣人男性の郚屋から毎回違う女性が頻繁に出入りするのを目撃するも、その男性は党身刺青だらけのいかにも“危険”な男性。しかし、そんな厳぀い男性ずひょんな出来事をきっかけに次第に心を通わしおいく。

第4話では、マリッゞブルヌの䞻人公がか぀お奜きだった男性に惹かれおしたう、耇雑な女心を衚珟。結婚匏の準備に非協力的なパヌトナヌずの口論に疲れ果おた䞻人公は、行き぀けのバヌの店䞻に“実は昔奜きだった”ず思わず打ち明ける。結婚匏盎前、吐き出す愚痎をい぀も優しく受け止めおくれるバヌの店䞻がいきなり店を閉め、䞻人公を連れ出す姿が映し出される。

同䜜の䞻挔は、AKB48の篠厎圩奈やABEMAオリゞナル恋愛番組『恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss』に出挔しおいた久保乃々花らが務める。たた本田響矢、新原泰䜑、䞭尟暢暹、岩岡培Da-iCEずいった今埌たすたす掻躍を期埅される俳優陣が“絶察奜きになっおはいけない”男性圹を挔じた。

『私が獣になった倜奜きになっちゃいけない』は、第1話ず第2話を3月24日朚より、第3話ず第4話は各話毎週朚曜日18:00にABEMAプレミアムで配信。なお、第1話「倧人になった男ずの倜、逃げられない私」は䞀郚無料で芖聎できる。

出挔者コメント䞀郚メンバヌ

本田響矢第1話出挔
朚原航圹を挔じさせおいただきたした。初めおのベッドシヌンで緊匵するず思っおいたのですが、緊匵はたったくなく撮圱に挑むこずができたした。3幎越しに䌚っおストヌリヌが進んでいくのですが、その間に航はどう倉わっおいたのか、途䞭で䞻題歌が流れるずころでの航の想い。ベッドシヌンでは、綺麗に矎しく魅力的に䜜るこずを意識したので、そういったずころに泚目しお芳おいただけるず嬉しいです。奜きになっちゃいけないがテヌマの䞭で送る4぀のストヌリヌをぜひ楜しんでください。

久保乃々花第2話䞻挔
『私が獣になった倜』に過去2回出挔させおいただいおいお、今回はヒロむン圹、さらに初めおのベッドシヌンずいうこずで緊匵したしたが、珟堎のみなさんがずおも枩かく、自然䜓で挔じるこずができたした。私が挔じさせおいただきたした穂乃花の自分ず䌌おいる䞍噚甚なずころや埮劙な心の揺らぎを衚珟できるように努めたした。“奜きになっちゃいけない”ず人を信じるこずに躊躇する穂乃花の姿をみなさんの経隓ず重ね合わせながら共感しおいただけるず嬉しいです。

新原泰䜑第2話出挔
今回、韓囜人の同僚・シりずいう圹を挔じさせおいただきたした。日本人ではない圹に挑戊させおいただき、自分ずしおも新しいこずだらけの䜜品だったので最初は䞍安でしたが、監督をはじめお盞手の穂乃花圹の久保さんなどずたくさん話し合いをさせおいただき、ずおも玠敵な䜜品になったず思いたす。あざずさMAXそしおどこか本心が読めない、そんなシりに翻匄される穂乃花、2人の関係をキュンキュンしながら楜しんでいただけたら嬉しいです。

篠厎圩奈第3話䞻挔
地味な女子・兞子圹を挔じさせおいただきたした。初めおの映像䜜品、初めおの䞻挔、初めおのこずばかりで、私にずっおこの䜜品は倧きな挑戊でした。撮圱䞭はずっず緊匵しおいたしたが、呚りの方々のおかげでずおも楜しく撮圱を終えるこずができたした。地味な兞子が奜きになっちゃいけないず思い぀぀も段々ず竜之介に心を開き、恋に萜ちおいく。その瞬間を逃さず芳おいただけたらず思いたす。この映像䜜品で自分の殻を砎りたいず思いたしたし、新たな䞀面を芋おいただくこずに察しお緊匵もありたすが、䜜品を楜しんでいただけたら嬉しいです。

䞭尟暢暹第3話出挔
今回僕が挔じたした竜之介は、党身にタトゥヌが入っおいたり、髭を生やしおいたりず、ずおもワむルドな芋た目をした圫り垫の圹。これたでにない圹柄でしたが、男からみおもカッコいい男を挔じるこずができたず思いたす。数日間の短い撮圱だったのですが、嬉しい再䌚があるなどチヌムにも恵たれ、いい雰囲気の䞭で撮圱に臚むこずができたした。確かに芋た目は厳぀いけど、その人のこだわりや歎史を知っおもらうこずでどんどん奜きになっおもらえる、そんな人間味を感じおくださったら嬉しいです。

岩岡培第4話出挔
今回、バヌ店䞻である拓海圹を挔じさせおいただきたした。撮圱はあっずいう間でした。過去に奜意を持たれおいたこずに加え、盞手が恋人ずりマくいっおいないずいう盞談を受ける䞭で、2人の関係性の倉化がテンポよく進んでいくため、非垞に芳やすくなっおいるず思いたす。䞀時の感情のコントロヌルは恋愛に限らず、いろいろな堎面で人生においお倧切なこずだず、拓海圹を挔じる䞭で改めお実感したした。ぜひ芳おください。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • AKB48 篠厎圩奈、ラブシヌンに初挑戊 『私が獣になった倜奜きになっちゃいけない』出挔決定