アンジュルム、新体制初シングル+日本武道館公演決定!

アンジュルム、新体制初シングル+日本武道館公演決定!

アンジュルム、新体制初シングル+日本武道館公演決定!

アンジュルムが、5月11日にニューシングルを発売することと6月15日に日本武道館公演を開催することを発表した。

発表が行われたのは、本日19日より開幕したアンジュルム単独ツアー<Hello!Project 2022 Spring CITY CIRCUIT アンジュルム CONCERT TOUR ~The ANGERME~>のMCにて。

アンジュルムは昨年11月に笠原桃奈が卒業し、12月にはハロプロ研修生から昇格した新メンバー平山遊季が加入。今回のニューシングルは約1年ぶりのリリースであると共に、新体制10名では初のリリース作品となる。

また、本作はトリプルA面シングルで、収録曲も発表となった。

「愛・魔性」 は作詞:井筒日美 作曲:エリック・フクサキ 編曲:大久保薫。アンジュルム初、ほとばしるパッションとエナジーが燃えさかる情熱のラテンナンバーだ。

「ハデにやっちゃいな!」は作詞・作曲:山崎あおい 編曲:田中直 クールでオシャレなダンスナンバー。ちょっとオトナなアンジュルムに注目してほしい。

「愛すべきべきHuman Life」は作詞・作曲:堂島孝平 編曲:鈴木俊介 シンガソングライター堂島孝平による、はじけるようなスカナンバーとなった。

メンバーコメント

竹内朱莉:
新体制では初めてのシングルになります!! 今回新録される全3曲のうち1曲は、以前からアンジュルムの事を応援して下さってる堂島孝平さんに作詞作曲して いただきました。とても堂島さんの愛を感じる一曲で私達も凄く大切で大好きな一曲になりました! 3曲それぞれ違ったアンジュルムの姿が見られると思いますので是非楽しんでいただけたらなと思います!

竹内朱莉
ポスト
竹内朱莉

川村文乃:
新曲の「愛・魔性」は、ラテン系で情熱的な曲です!大人なアンジュルムをお見せします! 「ハデにやっちゃいな!」は、どんな私でも可愛くて最強なんだと曲からパワーを貰えます!
「愛すべきべき Human Life」は何度もでてくる「And you? 」を「アンジュ」と歌うのでアンジュルムを感じられる曲で す!3曲とも沢山の方に聴いて頂けたらと思います!

川村文乃
ポスト
川村文乃

平山遊季:
私にとっては初参加のシングルで、レコーディング、振り入れ、MV 撮影など初めてのことばかりで常に緊張して体が ガチガチでした。でも先輩たちの励ましと、スタッフさん、先生方が優しく色んなことを教えてくださったおかげで少しは リラックスしてパフォーマンスに取り組めるようになったかなと思います。今日から単独ツアーも始まりましたので色々 な私を見せて行けるようにこれからも頑張っていきたいと思います!

平山遊季
ポスト
平山遊季

次ページ

  • 1