バンもん!、右手骨折や警察沙汰……地元でのヤンキー武勇伝を暴露!

バンもん!、右手骨折や警察沙汰……地元でのヤンキー武勇伝を暴露!

バンもん!、右手骨折や警察沙汰……地元でのヤンキー武勇伝を暴露!

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIが、地元で起きたヤンキー武勇伝を暴露する動画を公開した。

冒頭では、恋汐りんごが望月みゆに“椅子の上に足置いてまるよ”と片膝立てて座る姿にツッコみを入れるが、大桃子サンライズから“でも、ちゃんと靴脱いでんだよな〜”と一言。また、鈴姫みさこがネットで購入したという特攻服を自慢するも、“夜露死苦”の“夜”の刺繍が途中なことにツッコミが入り、彼女たちらしいオープニングとなった。

本題に入ると、千葉県野田市出身の鈴姫みさこ、佐賀の田舎出身の望月みゆ、千葉県成田出身の甘夏ゆず、グンマー帝国出身の恋汐りんご、プレアデス星団a.k.a箱根出身の大桃子サンライズ、東京都出身のななせぐみが、それぞれ武勇伝を語っていく。

鈴姫みさこは“ブイブイチャリしてたら、大量のイナゴの襲撃に遭い、抗争の途中にわけわかんなくなって。ぽーんってなって、どーんってなって、わぉおお!ってなって、よくわかんなくなって骨折”という痛ましいエピソード、恋汐りんごは“ヤバい施設がたくさんある”という暴露話を披露。

大桃子サンライズは、“過酷な状況で育ってきた俺たちは、とにかく女がやばい”と話し、小学生時代に“女は全員ヤリまくっていた”と何かを吸う仕草を加えながら、最後には警察沙汰になったことを明かした。さらに他校との抗争が起き、相手の前略プロフィールを『2ちゃんねる』に晒したといい、“IPアドレス晒すぞ”と成敗したことを告白した。

「【武勇伝王】1番わりぃヤツ誰だ!?ゴルァァァァ!【警察沙汰】」