©AbemaTV, Inc.

©AbemaTV, Inc.

矢吹奈子(HKT48)&本田仁美(AKB48)、「今回も完全に“オオカミ”沼から抜け出せなくなっています」『彼とオオカミちゃんには騙されない』ゲスト出演決定

本田仁美(AKB48)、第6話に矢吹奈子(HKT48)が、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『彼とオオカミちゃんには騙されない』第5話にスペシャルゲストとして出演することが決定した。

『彼とオオカミちゃんには騙されない』は最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して、“真実の恋”を叶えようと奮闘する番組。ただし、メンバーの中には、恋をしようとしない“「嘘つき」オオカミちゃん”が女性側に1名以上潜んでいる。

さらに今シーズンから加わる特別ルールとして、男性メンバーの中から1名、オオカミちゃんの正体を知る“彼”が存在する。“彼”は抽選で選ばれ、オオカミちゃんの秘密を最終告白まで守り抜かなければならない。“オオカミちゃん”、そして“彼”に惑わされることなく、10人は最高の恋を見つけることができるのか? 筋書きがないからこそ生まれるドラマティックな展開と、最後まで予測不可能な恋の駆け引きが見どころとなる。

同番組の第5話&第6話のスペシャルゲスト・本田と矢吹は、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレン、神尾楓珠とともに、中間告白を経てそれぞれの想いが明らかになったメンバーたちの恋が再び大きく動き出す展開と“彼”についての予想で盛り上がる。

なお、オオカミちゃんの“脱落”が近づき、恋模様がますます加速していく第5話は、3月20日(日)22:00、第6話は3月27日(日)22:00より放送予定だ。

コメント

本田仁美:
『虹とオオカミには騙されない』でオオカミシリーズの沼に落ちてしまった私ですが、今回も完全に沼から抜け出せなくなっています! スタジオでは出演者のみなさんと意見交換をさせていただいて、自分にはなかった視線で考察することもできたのでとても楽しかったです! 予想外の展開がくり広げられる今シーズンのオオカミ。今後も楽しみです。

本田仁美(©AbemaTV, Inc.)
ポスト
本田仁美(©AbemaTV, Inc.)

矢吹奈子:
『虹とオオカミは騙されない』に続いて、スタジオで観ることができて嬉しかったです! 今回は、ルールが今までとは違い、オオカミを知っている“彼”という存在によって、みんなの感情がより動いている気がします。それぞれの矢印がどこに向くのか予想するのが難しくなっていますが、面白いです! 後半もみなさんと予想しながら楽しみたいです!

矢吹奈子(©AbemaTV, Inc.)
ポスト
矢吹奈子(©AbemaTV, Inc.)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 矢吹奈子(HKT48)&本田仁美(AKB48)、「今回も完全に“オオカミ”沼から抜け出せなくなっています」『彼とオオカミちゃんには騙されない』ゲスト出演決定