©YOANI

©YOANI

≠ME、櫻井ももの活動再開を発表「これからも、みんなに支えてもらいつつ、全員で頑張っていきたいです!」

≠MEが、本日3月17日(木)にYouTube生配信した『ノイミー教えて2年目突入記念!大決起集会SP』に休養中だったメンバーの櫻井ももが登場。本日からの活動再開を発表した。

今回の生配信は、≠MEがレギュラーを務めるテレビ番組『≠ME先輩、も〜っと教えてください!!』の2年目突入を記念して実施。

番組冒頭、リーダーの蟹沢が“番組2年目突入を記念して≠MEから視聴者のみなさんへプレゼントがあります!”とアナウンスすると、大きなプレゼントボックスが運び込まれた。

メンバーが囲みカウントダウンを行なうと、ボックスから勢いよく櫻井ももが登場。約4ヵ月半の休養を経て、本日より活動再開となることをサプライズ発表した。

櫻井は“みなさん改めて、ももきゅんこと櫻井ももです! みなさん、お久しぶりです! 昨年の11月から今日まで、お休みをいただいてたんですけど、今日の配信から活動再開させていただくことになりました! 私がお休み中にシングルリリースだったり、3周年コンサートとかいろんなことがあったと思うんですけど、みんなが私の分まで頑張ってくれたおかげで、こうやって今日戻ってくることができました。みなさんにもたくさんご心配をおかけしたと思うのですが、これからたくさんたくさん頑張って、これからももっとついていきたいなって思ってもらえるような活動をお見せしたいと思っています! これからも応援よろしくお願いいたします!”と話し、今後の活動への意気込みを語った。

メンバーは“おかえり〜!! ももだ〜! ももがいる!”と喜び、温かく迎え、リーダーの蟹沢は“泣いちゃう……”と目に涙を浮かべながらも、改めて全員で着席すると“これで12人揃いました!”と嬉しそうに宣言。その後、櫻井も一緒にメンバー12名で企画コーナーなどを行ない、約1時間の生配信を賑やかに終えた。

©YOANI
ツイート
©YOANI

櫻井ももコメント
いつも応援してくださっているみなさんへお久しぶりです、櫻井ももです!

今日の配信から、活動を再開させていただくことになりました!

去年の11月から、待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございます!

体調不良でお休みいただいた期間で、活動のことやいろいろなことをゆっくり考えることができ、心も身体もしっかり療養することができました。

復帰に向けて、温かく迎えてくれたメンバー、スタッフさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、みんなに支えてもらいつつ、全員で頑張っていきたいです!

みなさん、これからも応援よろしくお願いします!

©YOANI
ツイート
©YOANI

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • ≠ME、櫻井ももの活動再開を発表「これからも、みんなに支えてもらいつつ、全員で頑張っていきたいです!」