アンジェラ芽衣((C)宝島社)

アンジェラ芽衣((C)宝島社)

アンジェラ芽衣[インタビュー]「はしゃぎながら撮影してました!」『CHRISTIAN OLIVIER PARIS Light gray』表紙&全ページ登場

アンジェラ芽衣が、3月14日(月)発売の宝島社ブランドムック『CHRISTIAN OLIVIER(クリスチャンオリビエ) PARIS Light gray』の表紙&全ページに登場した。本記事では、アンジェラ芽衣が同誌出演の想いや撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

アンジェラ芽衣『CHRISTIAN OLIVIER PARIS Light gray』掲載カット

ーーブランドムック『CHRISTIAN OLIVIER PARIS Light gray』の表紙&全ページ出演おめでとうございます。

アンジェラ芽衣:
ありがとうございます! 表紙だけでなく全ページまるっと出演させていただけるなんて……! 名だたるタレントさんたちが各号で出演されていたので、今回私もこうして出演できることがとても嬉しいです。光栄です! 現場では編集部の方々やスタッフさんが温かく迎えてくださったので、緊張することなく楽しい雰囲気の中撮影できました!

ーー今回の撮影でのお気に入りのアイテムや衣装を教えてください。

アンジェラ芽衣:
どれも可愛いアイテムばかりなのですが、ラウンドファスナーリュックが特にお気に入りです! 撮影で実際にリュックを持った時に、すごく軽くてびっくりして……ファスナーの作りもラウンド型になっているので、使いやすさ抜群ですし、何より背負いやすいなって! そのラウンドファスナーリュックの撮影時にヘアメイクさんが大きなおだんごヘアにしてくれたんですけど、ムーミンに出てくるミイっぽくて、めちゃくちゃテンションが上がって(笑)。“わーい! 玉ねぎ頭だ!”なんて、はしゃぎながら撮影してました!

ーー今後の目標や、いつも応援してくれているファンにメッセージをお願いします。

アンジェラ芽衣:
みなさん、こんにちは! アンジェラ芽衣です! 『仮面ライダーセイバー』で初めてお芝居を経験させていただけて、本当に楽しくて、これからもいろいろなことをマルチに活動しつつ、演技のお仕事もしていきたいなぁと思っています。まだ詳しくはお話できないのですが、演技のお仕事で、夢に見ていたことがいくつも叶いました。早くみなさんにお知らせしたいなぁと思っています……! これからも誠心誠意頑張るので、応援していただけたら嬉しいです!

  • トップページ
  • インタビュー
  • アンジェラ芽衣[インタビュー]「はしゃぎながら撮影してました!」『CHRISTIAN OLIVIER PARIS Light gray』表紙&全ページ登場