「Delight」初回限定生産盤

「Delight」初回限定生産盤

Youplus、初SGリリース+豆柴の大群との2マンライブ決定!

乃木坂46、モーニング娘。などのOGが集まった4人組ガールズグループ・Youplusが、4月13日(水)に初のシングル「Delight」をリリースする。

同作の表題曲「Delight」は、楠瀬タクヤ作詞・作曲による出逢いの歓びを綴った楽曲。また、カップリングは、和田直希作詞・作曲による林田真尋の透明な声が際立つソロ曲「ぼくたちの失敗」となる。両曲のインストを含めた4曲が収録される。

初回限定生産盤には、初回オリジナルジャケットに加えてミニ写真集を封入。撮影はDream Ayaが担当し、まるで映画のワンシーンようなエモーショナルなYouplusの姿を収めたものとなった。

なお、Youplusは、3月18日(金)より全国インストアイベントをスタート。4月17日(日)には、ヒューリックホール東京にて豆柴の大群との2マンライブを開催する。

『Delight』通常盤
ポスト
『Delight』通常盤
豆柴の大群
ポスト
豆柴の大群

Dream Aya コメント
今回お声がけいただき、撮影を担当させていただきました。

Youplusのメンバー1人ひとりにこれまでの軌跡があり、そんな彼女たちが集結した時、どんな音楽、表現、メッセージを発信し形になるのだろうとすごく興味を持ちました。

プロデューサーの和田さんから“光”というテーマをいただき、等身大の彼女たちの姿を撮れたらと思い撮影に挑みました。

Dream Aya
ポスト
Dream Aya

次ページ

  • 1