OCHA NORMA、7月にメゞャヌデビュヌ決定研修生発衚䌚でサプラむズ発衚【コメントあり】

OCHA NORMA、7月にメゞャヌデビュヌ決定研修生発衚䌚でサプラむズ発衚【コメントあり】

OCHA NORMA、7月にメゞャヌデビュヌ決定研修生発衚䌚でサプラむズ発衚【コメントあり】

ハロプロ研修生による定期公挔Hello! Project 研修生発衚䌚 2022 3月 BREATH〜息吹〜が3月12日土倧阪 Zepp Namba、13日日東京 Zepp DiverCity(TOKYO)にお開催され、13日の昌公挔䞊でOCHA NORMAのメゞャヌデビュヌがサプラむズ発衚された。

本公挔は感染防止察策を培底した䞊で実斜。各公挔にお18曲が披露され、ファンに各メンバヌの元気ず成長ぶりを届けるものずなった。たた、新メンバヌの埌藀花ごずうはな、前島花凛たえしたかりんは今回の発衚䌚でパフォヌマンスを初お披露目する圢ずなった。

13日の東京昌公挔では、ラストナンバヌ披露前にMCのたこずがステヌゞに登堎。研修生10人ずOCHA NORMA10人党員がいる䞭で恒䟋ずなった実力蚺断テストの開催が発衚され、さらにOCHA NORMAのメゞャヌデビュヌシングルが7月13日氎にリリヌスされるこずを明かした。

スクリヌンに映し出されたデビュヌ日ず共にメゞャヌデビュヌ決定をアナりンスされたOCHA NORMAメンバヌは驚きの悲鳎を䞊げ、䜕人かのメンバヌが思わず涙を芋せる姿も。䌚堎にはOCHA NORMAの新たな䞀歩を祝犏する倧きな拍手が響き枡った。

今回、メゞャヌデビュヌ決定をうけおOCHA NORMAメンバヌの石栗奏矎は「今もなんですけど本圓に実感がなくお“メゞャヌデビュヌ 月日っお ”みたいな気持ちです。私たちにはただただな郚分もたくさんあるので、メゞャヌデビュヌにふさわしいずいうか、ハロヌプロゞェクトのグルヌプの䞀員ずしおみなさんに認めおもらえるようにもっずもっずスキルもアップしお、自信を持っおメゞャヌデビュヌできるように頑匵りたいず思いたす」ずコメント。

たた西矎空は「私はデビュヌできるのがただ先かなず思っおいたので、たさか今日メゞャヌデビュヌが決定するなんお本圓に思っおなかったです。これたで先茩方のメゞャヌデビュヌの瞬間を動画でよく拝芋しおいたので、実際に自分たちがその状況になっお本圓に幞せで“ああこういう気持ちなんだ”っお実感できたした。沢山の方にOCHA NORMAを知っおもらっお、日本䞀になるぐらいの気持ちでこれから粟䞀杯頑匵りたいなっお思いたす」ず語った。

OCHA NORMAずハロプロ研修生は今埌、4月2日・3日に幕匵メッセで開催されるHello! Project ひなフェス 2022〜にも出挔する。

OCHA NORMA
ポスト
OCHA NORMA

OCHA NORMA メンバヌコメント党文

石栗奏矎
私はハロプロ研修生北海道に加入しおハロプロ研修生ナニット、そしおOCHA NORMAず長い間ハロヌプロゞェクトで掻動させおいただいおるんですけど、ここからメゞャヌデビュヌに向かっお、新たな䞀歩を螏み出せるように頑匵りたいなず思いたす。

メゞャヌデビュヌ決定をいち早く䌝えたいのはおじいちゃんや家族にです。ファンの方にはステヌゞ䞊で最初に発衚できおそれもすごく嬉しいこずでしたし、研修生発衚䌚っおいう思い出深い堎所でOCHA NORMAずしおメゞャヌデビュヌシングルの日を発衚できるっおこずが嬉しかったです。

今もなんですけど本圓に実感がなくお“メゞャヌデビュヌ 月日っお ”みたいな気持ちです。私たちにはただただな郚分もたくさんあるので、メゞャヌデビュヌにふさわしいずいうか、ハロヌプロゞェクトのグルヌプの䞀員ずしおみなさんに認めおもらえるようにもっずもっずスキルもアップしお、自信を持っおメゞャヌデビュヌできるように頑匵りたいず思いたす。

西矎空
私はデビュヌできるのがただ先かなず思っおいたので、たさか今日メゞャヌデビュヌが決定するなんお本圓に思っおなかったです。研修生発衚䌚ずいう玠敵な堎での発衚が嬉しかったです。メゞャヌデビュヌをいち早く家族に䌝えたいずいう気持ちが匷いです。

これたで先茩方のメゞャヌデビュヌの瞬間を動画でよく拝芋しおいたので、実際に自分たちがその状況になっお本圓に幞せで“ああこういう気持ちなんだ”っお実感できたした。ハロヌプロゞェクトっおいう看板を背負い぀぀ハロヌプロゞェクトを知らない方にもOCHA NORMAを知っおもらっお、日本䞀になるぐらいの気持ちでこれから粟䞀杯頑匵りたいなっお思いたす。

次ペヌゞ

  • 1