元AKB48・NMB48 藤江れいな、艶美カットも収録! 壁掛けカレンダー発売

元AKB48・NMB48 藤江れいな、艶美カットも収録! 壁掛けカレンダー発売

元AKB48・NMB48 藤江れいな、艶美カットも収録! 壁掛けカレンダー発売

元AKB48・NMB48の藤江れいなが、3月15日(火)に4月はじまりの壁掛けカレンダーを発売する。

藤江れいなカレンダー(2022.4〜2023.3)

“デビュー15周年メモリアル”と銘打たれた今回のカレンダーは、15年間の感謝と愛が詰まった一作。

衣装は藤江のセルフプロデュースで、撮影は開放感あふれる写真を求めて、雄大な富士山が望める静岡県の三島スカイウォーク、御殿場高原時之栖、御殿場・FUJIMI CAFE、木の花の湯、箱根湯寮、あしのこ茶屋(協力・土井製菓)などで行なわれた。

1泊2日の小旅行を楽しむデートムービー的な構成で、藤江の“彼女感”が満載だ。また、今までに見せたことがない魅惑的な艶美カットも収録されている。

藤江れいなインタビュー

一一お気に入りのカットは?

藤江れいな:
表紙(浴衣)がとても気に入っています! 最初は別のカットを表紙にする案もありましたが、個人的に浴衣や着物は日本の美でもありますし、すごく好きなので、今回は浴衣が表紙の写真になりました。“ふり返り美人”を目指しましたが、いかがですか!?(笑) 暦の上で新春(2023年1月)掲載の着物、夏の浴衣デートバージョンや別テイクの艶っぽい温泉浴衣バージョンもあるので、和の雰囲気もたっぷり楽しんでください。

一一撮影の想い出は?

藤江れいな:
今回はロケ地に合わせて、“彼とここでデートするならこんなコーデをしたい!”をテーマに私服を選んだので、そのあたりも楽しみながら見てもらいたいなと思います。三島や箱根の素敵なロケ地で撮影させていただきましたが、御殿場高原の時之栖“ひかりのすみか”イルミネーションは印象的であり、幻想的でもありました。すごく綺麗で、撮影とわかっていながらもテンションが上がりました。恋人と一緒にイルミネーションを見ることに憧れるなぁ! いつの日か叶えたい~(笑)。

一一今年はデビュー15周年イヤーとなります。

藤江れいな:
小さい時からアイドルに憧れてこの世界を目指しましたが、気がつくと今年の5月で15周年。このお仕事をしていなければ私を好き!と言ってくれるみなさんに出会えていなかったな、と改めて感謝の想いです。そんな出会いができたことが私にとっての宝物です。48時代は海外へも行かせてもらい、イベントも盛りだくさんでした。早くコロナ禍前のように、みなさんとワイワイ楽しめるイベントができたらいいなと思っています。

一一間もなく新年度となりますが、春からの抱負は?

藤江れいな:
競馬関係のお仕事を始めてから約5年。万馬券を取ることが今年の目標でしたが、早くも1月に達成できたので今度は中央競馬の「win5」を取りたいと思います(笑)。最近は競輪・オートレース関連のお仕事も始めましたし、大好きなお酒に関する資格(唎酒師など)にも興味があります。さらに大ファンの北海道日本ハムファイターズ(札幌ドーム)の始球式も機会があれば、ぜひ!

一一東京と大阪で発売イベントも4月開催されます。

藤江れいな:
素敵な写真と楽しい企画もあって、満足していただける内容になっていると思います。私が活動してきた東京(AKB48時代)と大阪(NMB48時代)でカレンダー発売イベントが行なわれます。みなさんとお会いできること、本当に楽しみです!

次ページ

  • 1