高野麻里佳(©小学館・中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ)

高野麻里佳(©小学館・中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ)

声優・高野麻里佳、美女の休日に密着! 『週刊ビッグコミックスピリッツ』表紙登場

高野麻里佳が、本日3月14日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』15号の表紙&巻頭に登場した。

高野麻里佳『週刊ビッグコミックスピリッツ』

『ウマ娘 プリティーダービー』などの人気作に出演中の声優/アーティストの高野麻里佳。

同号のグラビアでは、ライブやイベントで観る雰囲気とは一味違う、“寝起き”や“朝の身支度”のシーンなど、高野麻里佳をより身近に感じられる仕上がりとなった。

美しさと可愛さが混じり合う、等身大の高野麻里佳の姿を、ぜひ誌面でチェックしてみてほしい。

高野麻里佳 コメント
アーティスト活動を始めて1年。自分さえ掴みきれていない私のよいところを見つけて、応援してもらえて、私は本当に幸せ者です。歌って踊る姿を生で観ていただくことが難しい毎日ですけど、気持ちはいつもそばにいるつもりなので……。

声を出して、身体中を使ってみなさんと気持ちをぶつけ合える、最高のライブを夢見てまだまだ走り続けます!

高野麻里佳(こうのまりか) プロフィール
2月22日生まれ。東京都出身
血液型:A型
1stアルバム『ひとつ』発売中