『SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」』表紙カバー(撮影:桑島智輝)

『SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」』表紙カバー(撮影:桑島智輝)

SKE48 江籠裕奈、1st写真集タイトル決定&表紙ビジュアル解禁!【コメントあり】

SKE48 江籠裕奈の1st写真集のタイトルが『わがままな可愛さ』に決定。トータルプロデューサー・秋元康による帯コメント、3種の表紙カバーが解禁された。

『SKE48 江籠裕奈1st写真集「わがままな可愛さ」』表紙カバー

帯コメントは、“ただ、可愛いだけの女の子なら大勢いるかもしれない。わがままを言っても許せてしまう可愛さは、なかなかいないだろう――秋元康”という、同書の魅力を一文で表現したものとなった。

表紙カバーは、通常版ではベッドに横たわる江籠の表情を全面に映し出したカットが採用され、自然光に映る彼女の“ありのままの表情”を垣間見ることができる。Amazon.co.jp限定版は、爽やかなブルーのフーディーに身を包んだ江籠が、“ありのままの視線”を送るカットに。胸元とのギャップが印象的なデザインに仕上がった。セブンネットショッピング限定版は、白い肌が眩しい江籠の“ありのままの姿”が確認でき、春らしいピンクの衣装がアクセントの魅力溢れるものとなっている。

江籠裕奈 コメント
表紙が解禁されました!

ロケーションもよくってたくさん迷いましたが、雰囲気の違う3パターンでどれもお気に入りです。

秋元先生からいただいたタイトルと帯びコメントも宝物です。

自分自身に言葉をもらえる人なんて数少ないじゃないですか、なかなか口には出せない憧れだったので1つの夢が叶った感じです。

可愛いって入れてもらえたの、嬉しかったな(笑)。

みなさんに会えるイベントもたくさんやらせていただくので、ぜひ発売の記念に足を運んでいただけたらと思います!

江籠裕奈(えごゆうな)プロフィール
2000年3月29日生まれ。愛知県出身。
2011年にSKE48の5期生として加入。2015年にSKE48の17thシングル「コケティッシュ渋滞中」で選抜入り。以降、選抜メンバーとしてグループを支える人気メンバーとなる。2021年3月には、初めてのソロライブを開催。同年ソロ楽曲「自転車のベルで伝えたい」を獲得し、11月には2度目のソロライブを実施した。2022年には、SKE48の29thシングル「心にFlower』でフロントメンバーにもなり、グループとしてもソロとしても活躍の幅を広げている。

次ページ

  • 1