林ゆめ((c)3月7日発売steady.4月号)

林ゆめ((c)3月7日発売steady.4月号)

林ゆめ[インタビュー]華麗に春コーデを着こなす「今年の春は色モノもたくさん取り入れたいなと思いました!」『steady.』初登場

林ゆめが、現在発売中の『steady.』(宝島社)に登場した。本記事では、林が同誌出演への想いや見どころ、お気に入りの衣装などについて語ったインタビューをお届けしよう。

林ゆめ『steady.』

ーー『steady.』4月号への登場おめでとうございます。同誌には、今回が初出演となりました。

林ゆめ:
ありがとうございます! 私自身もよく読む雑誌なので、すごく嬉しいです! ファッションのお仕事は昔からずっとしたいと思っている仕事の1つなので、これからも出続けられるように頑張りたいです!

ーー今回出演した企画の見どころや、ご自身でも参考になったことなどを教えてください。

林ゆめ:
骨格別の春コーデのページで、私は骨格ストレートの衣装を着ました。春なので、春っぽい色モノを取り入れた洋服が多かったです! 私自身、白や黒などをよく選んでしまうので、今年の春は色モノもたくさん取り入れたいなと思いました! 骨格によって洋服の形だったり生地や丈感も似合うものが変わってくるので、私ももっと勉強してコーディネートを組みたいです!

ーー今回の撮影で、特にお気に入りの衣装は?

林ゆめ:
デニムにブルーのシャツの衣装がお気に入りです。デニムはハイウエストで脚が綺麗に見えるし、シャツは素材感がしっかりしているので、綺麗な形をキープしてくれたり色味が爽やかなため、顔を明るく見せてくれて春にぴったりだと思いました!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[インタビュー]華麗に春コーデを着こなす「今年の春は色モノもたくさん取り入れたいなと思いました!」『steady.』初登場