霜月めあ(©カノウリョウマ/漫画アクション)

霜月めあ(©カノウリョウマ/漫画アクション)

霜月めあ[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともにキュートなビキニ姿を披露!「少しでも私らしさが伝わるといいな」『漫画アクション』登場

霜月めあが、現在発売中の『漫画アクション』に登場した。本記事では、霜月めあが同誌出演への想いや撮影エピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

霜月めあ『漫画アクション』アザーカット

ーー『漫画アクション』初掲載おめでとうございます。

霜月めあ:
ありがとうございます! 初めて呼んでいただけてとっても嬉しいです。今回は自然体なカットからコスプレっぽい衣装まで、私らしさが詰め込まれているので、初めて知ってくれた方にも少しでも私らしさが伝わるといいなと思います!

ーー撮影中のエピソードを教えてください。

霜月めあ:
天使の羽がリアルですごくお気に入りです。普段可愛い系の衣装はあまり着ないので、ピンクと白の組み合わせも新鮮でした。あと、とにかく寒い中だったのですが、天使なのでその素振りを見せないようにでっかいストーブの前を行き来して、カメラマンさんとスタッフさんに頑張っていただきました。

ーー今回の撮影テーマは“天使と悪魔”ですが、日常生活の中で、そういうことを考えることはありますか?

霜月めあ:
基本的に平和主義でやさしいと思うので、いつも天使だと思います(笑)。でも、周りからは、たまに“ぐさっとくるセリフを悪気なく言うよね”とよく言われます……(笑)。そんなのところは悪魔なのかな……いや、そんなはずないと思うんですけどね!?

ーー最後に一言お願いします。

霜月めあ:
いつも応援してくれている方も、初めて知ってくれた方もありがとうございます! 大好きなコスプレの活動やゲームのお仕事を幅広くやって行けたらいいなと思います。今年は個人で表紙を飾れるようになりたいです! もっと私の魅力を伝えられるようにこれからも頑張ります! 応援よろしくお願いします!

『漫画アクション』
ポスト
『漫画アクション』
霜月めあ『漫画アクション』誌面カット(©カノウリョウマ/漫画アクション)
ポスト
霜月めあ『漫画アクション』誌面カット(©カノウリョウマ/漫画アクション)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 霜月めあ[アザーカット&インタビュー]輝く笑顔とともにキュートなビキニ姿を披露!「少しでも私らしさが伝わるといいな」『漫画アクション』登場