映画『やがて海へと届く』ポスタービジュアル(©️2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会)

映画『やがて海へと届く』ポスタービジュアル(©️2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会)

岸井ゆきの、浜辺美波出演映画『やがて海へと届く』本編映像初公開!

岸井ゆきの主演、浜辺美波出演の映画『やがて海へと届く』が、本編映像を公開した。

今回解禁された本編映像は、眠っている真奈(岸井ゆきの)をビデオカメラで撮るすみれ(浜辺美波)の姿を収めたシーン。

ベッドの上で熟睡している真奈を“爆睡中〜”とビデオカメラで撮影するすみれ。頬を突いてみたり、手を掴んでみたりとちょっかいを出してみるがまったく起きる気配がない真奈を撮影しながら、切ない表情で見つめている。その後、すみれはおもむろに真奈の洋服の中からコーディネートしたものを着用し、“着たい服がなかったので真奈の服を借りていくね、すみれ”と置き手紙を残して外出する。

すみれは何を想いながら撮影し、真奈を見つめているのか。“私たちには、世界の片面しか見えていないと思うんだよね”というポスターコピーにもあるように、すみれの中にある、真奈からは見えていない片面が気になる映像となっている。また、すみれの真奈への温かい気持ちや深い愛情も垣間見えるものとなった。

次ページ

  • 1