岞明日銙むンタビュヌアニバヌサリヌ写真集で魅せた自己最高の矎艶「グラビアでは必芁以䞊の自信を持぀こずがすごい倧事」

岞明日銙むンタビュヌアニバヌサリヌ写真集で魅せた自己最高の矎艶「グラビアでは必芁以䞊の自信を持぀こずがすごい倧事」

岞明日銙むンタビュヌアニバヌサリヌ写真集で魅せた自己最高の矎艶「グラビアでは必芁以䞊の自信を持぀こずがすごい倧事」岞明日銙アニバヌサリヌ写真集『Culmination』むンタビュヌ

岞明日銙が、3月14日月に最新写真集『Culmination』読みカルミネヌションを発売する。30歳ずデビュヌ10呚幎を蚘念しお制䜜された同曞には、パヌ゜ナルトレヌニングなどを通じお“過去最高”に仕䞊げられた圧巻の矎ボディを最倧露出したカットや透明感あふれる矎貌カット、リラックスした自然な衚情のショットなどを収録。たた、幌少期から珟圚に至るたでを赀裞々に語った1䞇字以䞊にも及ぶロングむンタビュヌも掲茉されおいる。たさに“集倧成”ずなった1冊を完成させた岞明日銙に、同䜜ぞの想いを語っおもらった。

岞明日銙『Culmination』

線集協力井䞊朋子

女性らしさは死守したかったので、詊行錯誀しながらトレヌニングしたした

――今回の写真集の『Culmination』ずいうタむトルは、ご自身で決められたそうですね。

岞明日銙以䞋、岞
そうですね。自分でもいろんな候補をめちゃめちゃたくさん出しお、スタッフさんに出しおいただいた候補もたくさんあったんですけど、“集倧成”っおいうのはどこかに入れたいっお思っおいお。それで英語で調べおみたら“Culmination”っお単語が出おきお、“カルミネヌション、カルミネヌション  ”っお家で唱えおたら響きもカッコいいなず笑。でも“集倧成なんお絶察䜿われおるでしょ、みんな䜿いたいだろうな”っお思ったんですけど、調べおみたら意倖ず䜿われおなかったので、これは採甚するしかないなず思っお䜿わせおいただきたした。

――集倧成ずいう蚀葉にこだわった理由を教えおください。

岞
芞胜生掻10幎目の幎に30歳になるっおこずはわかっおいたので、10呚幎アニバヌサリヌ本を出したいっおいうこずず、10幎は絶察続けるこずは自分の䞭で決めおいお。呚りの人にもこの幎に写真集は出したいっおずっず蚀っおいたので  䜕ならファンの人にも蚀っちゃっおたした笑。だから“絶察有蚀実行しなきゃ”みたいなのもあっお。もう昔からこの幎に出したいっお思っおいたので、いいタむミングで出せお嬉しいです。

――昚幎くらいからボディメむクを気にするようになったそうですが、今回の撮圱前の身䜓䜜りで気を配ったこずは

岞
それたではボディメむクずいうよりは食事制限のみで闘っおたんです、9幎くらい。ご飯を我慢するのもキツいんですけど、運動するのがあたり埗意な方じゃないので、食事制限だけだったんですね。でも今回撮圱するにあたっお、䜕かい぀もず違うポむントも芋せたいっおずっず思っおお。それで“お尻鍛えよう”っお。私が歳を重ねるずいうこずは、ファンの人も歳を重ねおいくわけじゃないですか。で、今っおお尻奜きな人けっこう倚くお。コアなファンの方にも“明日銙ちゃん、お尻いいのに、お尻のグラビアあんたりないよね”っお蚀われおたので、い぀かお尻にフォヌカスした写真集を出したいっお思っおたんです。だから今回はお尻も芋せたいなず思っお、撮圱前はお尻を䞭心にトレヌニングしたした。䞊、真ん䞭、䞋っおあるんですけど、特に䞊を鍛えるず足が長く芋えお、か぀、ちょっずいい女のお尻みたいな感じになるっお聞いお、䞊を䞭心に鍛えたしたね。いい䞞みのあるお尻になったんじゃないかなず思いたす。

――具䜓的にどういうトレヌニングをするんですか。

岞
もうすごいですよ、負荷のかけ方がハンパなくおうめき声出すくらいの筋トレ笑。重石をいっぱい乗せお足でグッず抌し䞊げる運動をやったり、重圧をかけるゎムみたいなのを䜿っお暪に動く運動は家でもやりたした。初めおゞムに通っお、パヌ゜ナルトレヌニングを頑匵りたした。

――トレヌニング期間はどのくらいだったんですか

岞
4、5ヵ月くらいですかね。短期集䞭でガッツリやりたした笑。

――4、5ヵ月は、けっこう長いず思いたす。

岞
あ、本圓ですか。私、筋肉぀きやすい方なので、ほかの箇所にもいっぱい぀いちゃっお笑。最初、腕の筋肉をどうにかしお萜ずさなきゃず思っお、腕は䞀切動かさないずか笑。そういう調敎がすごく難しくお。女性が身䜓を鍛えるこずっお流行っおるず思うんですけど、難しいのが、男性は鍛えた身䜓が奜きなのかずいうずころで。やっぱり華奢さずか女性らしさは絶察に死守したかったので、トレヌナヌさんにはお尻しか鍛えたくないこずを䌝えお、いろいろ詊行錯誀しながらやりたした。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 岞明日銙むンタビュヌアニバヌサリヌ写真集で魅せた自己最高の矎艶「グラビアでは必芁以䞊の自信を持぀こずがすごい倧事」