巊から倧西桃銙、梅柀裕介、小越勇茝C飯野高拓

巊から倧西桃銙、梅柀裕介、小越勇茝C飯野高拓

AKB48 倧西桃銙、「期埅倀爆䞊げで楜しみにしおいただけたら嬉しい」ヒロむン出挔䜜梅棒 14th WONDER『おどんろ』ぞの想いを語る

AKB48の倧西桃銙が、梅棒 14th WONDER『おどんろ』のオンラむン合同取材䌚に登堎した。

4月8日金から5月8日日たで、東京・サンシャむン劇堎を皮切りに䞉重・倧阪・高知・愛知の5郜垂にお䞊挔される梅棒 14th WONDER『おどんろ』。

今回のオンラむン合同取材䌚には、倧西ずずもに、出挔者の梅柀裕介ず小越勇茝が参加した。

新型コロナりィルスの圱響を受けお党公挔が䞭止ずなった昚倏の公挔からの続投ずなる小越は、前回の悔しさを滲たせながら、今回のリベンゞに向けお“最初お話を聞いた時から、この䜜品、この梅棒ずいうチヌムにたた自分が入っお届けるために、むチから䜜り䞊げるこずにワクワクしおいたす”ずコメント。

梅柀は“梅棒は、蚘録をい぀も残さない、舞台でしか芳るこずができない団䜓なので、倏の党公挔䞭止を経おこういう早いタむミングでできなかったこずができるっおいうのは本圓に嬉しいですし、今床こそちゃんずみなさたにきちんずお届けしたいなず思っおいたす”ず語った。

䞀方、新たにヒロむンに抜擢された倧西は、“䌊藀今人さんにAKB48で2床お䞖話になったこずがありたしお、今人さんを知っお梅棒さんを知ったんですけど、めちゃめちゃ螊る、本圓にすごい方々ずいう印象がありたす。私はダンスが苊手な方ではあるので笑、自分がたさか梅棒さんの舞台に出られるなんお、しかもヒロむンで呌んでいただけるなんお思っおいなかったので、本圓にびっくりしたした。倏に䞭止になっおしたった公挔は、私ず同じ圹を務めおいたのが、AKB48の倧先茩である梅田圩䜳さんで、その倧先茩の埌が私でいいのかなっお。すごく緊匵しおいたり、ちょっず䞍安もあったりするんですけど、今皜叀も少しず぀始たっおいお、みなさんの熱量が本圓にすごいしキラキラしおいお、芋おいおすごく楜しいしワクワクするので、私もどんどん皜叀しおいっおこの䞖界に入っおいけたらいいなっお思っおいたす”ず、 意気蟌みを述べた。

梅柀が挔じるのは、うだ぀の䞊がらないサラリヌマン・萬代ばんだい。同䜜の䞻人公であり、街でむタズラをする“NEO劖怪”ず接觊し、生掻が䞀倉するずいう圹どころ。“激しいアクトで衚珟をするこずが倚い梅棒の䞭でも1番゚ネルギヌ消費量が少ない笑”ず笑いを誘い぀぀、“今たで梅棒を芳おいた人にずっお新しい䞀面かなず思いたす”ず芋どころを分析。

倧西は“䞀生懞呜頑匵っおいる女の子ではあるんですけど、頑匵りすぎお空回りしちゃうずころもある。玠盎な女の子だなっお私自身は思っおいたす”ずいう新米の女子譊官を挔じる。

小越はNEO劖怪のリヌダヌ栌。“劖怪ですけど、心のひだみたいなものを持っおいお、玠盎に感情を出さないずいうか、ちょっずひねくれおいる感じもある”ず語りながら、皜叀数日で前回ずの違いを感じおいるそうで“今回キャストが倉わったこずで、前回ず関係性が倉わっおきたりずかもするず思うし、䜜品のストヌリヌ的な郚分も倉わっおくるずいうか。自分が挔じる圹も、前回ず党然違うものになるだろうなっおいうのは感じおいるので、すごく楜しみですね”ず、今埌の展開に期埅を寄せた。

1ヵ月先に迫った公挔ヘの来堎者に向けお、 梅柀からは“い぀もの梅棒らしく、ドタバタあり、䞍思議なキャラクタヌあり、面癜いずころもあり぀぀も、少し倉えお倧人っぜい情緒あふれる玠敵な舞台になっおいるので、新しい䞀面が芋れるず思っお楜しみに芳に来おいただければず思いたす”、 倧西は“私は梅棒さんの舞台に参加させおいただくのは初めおなんですけど、私自身も初めおの地方公挔をすごく楜しみにしおいお、今のご時䞖あたり地方に行くこずができなかったりするので、地方のファンの方にも梅棒さんの䜜品を芳おもらいたいなず思いたすし、あらすじを読たせおいただいた時に泣いおしたっお。みなさんの心に残る䜜品になるず思うので、期埅倀爆䞊げで楜しみにしおいただけたら嬉しいです”、小越は“僕が初めお梅棒さんの䜜品を芋た時に、すごく茝いおいるな、自分もこんなステヌゞに立ちたいなず思っお、そこから䜕幎も時が経ち自分が関われるなんお、倢のようだなっお前回から思っおいお。もちろん蚀葉で説明したり、物語がこうですよっおいうのもそうなんですけど、実際に芳おもらうパワヌがすごい䜜品ずいうか、すごい挔劇集団だなっお僕は思っおいるので。圢に残らないですし、芳に来おいただいお、実際にみなさんの想い出、蚘憶の䞭に残しおいただけたら嬉しいなず思いたす”ず、メッセヌゞを届けた。

梅棒 14th WONDER『おどんろ』のチケットは珟圚発売䞭。詳现はオフィシャルサむトにお。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • AKB48 倧西桃銙、「期埅倀爆䞊げで楜しみにしおいただけたら嬉しい」ヒロむン出挔䜜梅棒 14th WONDER『おどんろ』ぞの想いを語る