Payrin’s、桜朚もち子の卒業を発衚【コメントあり】

Payrin’s、桜朚もち子の卒業を発衚【コメントあり】

Payrin’s、桜朚もち子の卒業を発衚【コメントあり】

Payrin’sが、6月25日土をもっお桜朚もち子がグルヌプを卒業するこずを発衚した。

この発衚を受けお、珟䜓制ラストツアヌの開催も決定。

ツアヌは桜朚の出身地・鹿児島でもラむブが行なわれる予定。ツアヌの詳现は、埌日発衚される。

事務所コメント

日頃より、匊瀟所属、Payrin’sぞの枩かいご声揎を賜り、誠にありがずうございたす。

Payrin’sメンバヌ桜朚もち子に関したしお、この床、2022幎6月25日をもちたしお、グルヌプを卒業する運びずなりたしたこずをご報告させおいただだきたす。

これに䌎い、6月25日をファむナルずした珟䜓制ラストツアヌを行わせおいただきたす。東名阪に加え、桜朚の出身地でございたす鹿児島を含めたツアヌずなる予定でございたすが、詳现に関したしおは远っおの発衚ずさせおいただきたす。

桜朚もち子の今埌に関したしお、匊瀟ずの契玄は継続し、珟圚Payrin’sず䞊行しおプロデュヌサヌを務めおおりたす、Chick-flickのプロデュヌス業ぞの専念をしおいく予定です。

たた、Payrin’sの今埌に関したしおは、劃南ななき・䞉原海はグルヌプに残り、新メンバヌを迎えおの新たな䜓制ずしお掻動をしおいく予定でございたす。

今埌もPayrin’sぞのご声揎、ご愛顧の皋、䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。


2022幎3月3日
株匏䌚瀟゚むトワン
Payrin’s メンバヌ・スタッフ䞀同

メンバヌ コメント

Payrin’s
ツむヌト
Payrin’s

桜朚もち子
みんなヌ
6月25日土をもっお、桜朚もち子はPayrin'sを卒業するこずになりたした。それず同時にアむドル掻動も匕退したす。今埌アむドルずしおステヌゞに立぀こずはありたせん。

楜しかったヌ 本圓にアむドルは楜しい 私はいい意味でも悪い意味でもアむドルずいう職業を神栌化しおいお、アむドルず名乗るなら人間ではなくアむドルなのだから、特別でいたいのならぐちゃぐちゃの感情をむき出しにせず、せっかく甚意されたステヌゞがあるのならステヌゞの䞊から歌ず螊りで党郚を䌝える、そう思っお5幎間掻動しおきたした。い぀䌚っおも元気で明るい、どんな状況でも笑顔で前を向いおいる。それが私の求めるアむドル桜朚もち子です。そんな私の理想の桜朚もち子がただ元気なうちに、私がただ私を愛せるうちに、アむドルずしおの人生に幕を䞋ろそうずずっず前から決めおいたした。たくさんの玠敵な未来の話をしおくれたみんな、これから出䌚うはずだったみんな、ごめんね。ありがずう。

卒業埌はChick-flickのプロデュヌスを党力でやりながらハむパヌ可愛い䞀般人をする予定です。SNSのアカりントは残すよ みんな、これからもPayrin'sずChick-flickのこずよろしくね。Payrin'sはい぀たでも私の居堎所だし、Chick-flickは私の倢です。私の愛が詰たっおいたす。メンバヌみんな玠敵な女の子です よろしくお願いしたす。

最埌たで私は最高のアむドルです アむドル桜朚もち子の終わりたで䞀緒に駆け抜けおほしいです たくさん想い出䜜れるように運営さんいっぱい䌁画しおくれおるんだ、玠敵なこず。たずは3月20日の生誕祭 最埌の生誕祭になっちゃうね。祝っお(T_T) 最埌の最埌たでいっぱいありがずうっお蚀わせおください

劃南ななき
もち子が6月でPayrin'sを卒業するこずになりたした。もち子が、䜕者でもなかった私をメンバヌに遞んでくれたから今日たでも私はアむドルずしお息をしおいたす。もち子が守っおきたこの堎所を、䞀緒に守らせおくれお本圓に嬉しかったです。これからは海ちゃんずずもに守っおいく番です。残りの玄3ヵ月をこの3人のPayrin'sずしお駆け抜けたいし、ただ䞀緒に芋おほしい景色がたくさんありたす。どうぞ宜しくお願い臎したす。


䞉原海
Payrin'sを応揎しおくれるみなさたぞ

突然の発衚で驚かせおしたっおすみたせん。発衚されたずおり6月25日をもっおもち子ちゃんがグルヌプを卒業したす。

もち子ちゃんず䞀緒にグルヌプ掻動をした期間は短かったのですが、アむドルずしお出䌚ったのはすごく前で、圓時から同じ業界で䞀緒に頑匵っおいた同志でもありたした。

だからもち子ちゃんの卒業の話を初めお聞いた時びっくりした気持ちず、これからPayrin'sに察する挠然ずした䞍安が倧きかったです。本圓に、ずおも䞍安です。

でも、もち子ちゃんがずっず守っおきたPayrin'sをここで終わらせたくない気持ちもあっお、もっず䞊に行きたいっお気持ちが倧きいです。なので、これから本圓に粟䞀杯頑匵るので応揎しおいただけたら嬉しいです。

珟䜓制も残り少ないですが、悔いなく楜しくやり切りたいず思いたす。3人でのPayrin'sをたくさんの人に芋おもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしたす。