Payrin’s、桜木もち子の卒業を発表【コメントあり】

Payrin’s、桜木もち子の卒業を発表【コメントあり】

Payrin’s、桜木もち子の卒業を発表【コメントあり】

Payrin’sが、6月25日(土)をもって桜木もち子がグループを卒業することを発表した。

この発表を受けて、現体制ラストツアーの開催も決定。

ツアーは桜木の出身地・鹿児島でもライブが行なわれる予定。ツアーの詳細は、後日発表される。

事務所コメント

日頃より、弊社所属、Payrin’sへの温かいご声援を賜り、誠にありがとうございます。

Payrin’sメンバー桜木もち子に関しまして、この度、2022年6月25日をもちまして、グループを卒業する運びとなりましたことをご報告させていただだきます。

これに伴い、6月25日をファイナルとした現体制ラストツアーを行わせていただきます。東名阪に加え、桜木の出身地でございます鹿児島を含めたツアーとなる予定でございますが、詳細に関しましては追っての発表とさせていただきます。

桜木もち子の今後に関しまして、弊社との契約は継続し、現在Payrin’sと並行してプロデューサーを務めております、Chick-flickのプロデュース業への専念をしていく予定です。

また、Payrin’sの今後に関しましては、妃南ななき・三原海はグループに残り、新メンバーを迎えての新たな体制として活動をしていく予定でございます。

今後もPayrin’sへのご声援、ご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


2022年3月3日
株式会社エイトワン
Payrin’s メンバー・スタッフ一同

メンバー コメント

Payrin’s
ツイート
Payrin’s

桜木もち子:
みんなー!
6月25日(土)をもって、桜木もち子はPayrin'sを卒業することになりました。それと同時にアイドル活動も引退します。今後アイドルとしてステージに立つことはありません。

楽しかったー! 本当にアイドルは楽しい! 私はいい意味でも悪い意味でもアイドルという職業を神格化していて、アイドルと名乗るなら人間ではなくアイドルなのだから、特別でいたいのならぐちゃぐちゃの感情をむき出しにせず、せっかく用意されたステージがあるのならステージの上から歌と踊りで全部を伝える、そう思って5年間活動してきました。いつ会っても元気で明るい、どんな状況でも笑顔で前を向いている。それが私の求めるアイドル桜木もち子です。そんな私の理想の桜木もち子がまだ元気なうちに、私がまだ私を愛せるうちに、アイドルとしての人生に幕を下ろそうとずっと前から決めていました。たくさんの素敵な未来の話をしてくれたみんな、これから出会うはずだったみんな、ごめんね。ありがとう。

卒業後はChick-flickのプロデュースを全力でやりながらハイパー可愛い一般人をする予定です。SNSのアカウントは残すよ! みんな、これからもPayrin'sとChick-flickのことよろしくね。Payrin'sはいつまでも私の居場所だし、Chick-flickは私の夢です。私の愛が詰まっています。メンバーみんな素敵な女の子です! よろしくお願いします。

最後まで私は最高のアイドルです! アイドル桜木もち子の終わりまで一緒に駆け抜けてほしいです! たくさん想い出作れるように運営さんいっぱい企画してくれてるんだ、素敵なこと。まずは3月20日の生誕祭! 最後の生誕祭になっちゃうね。祝って~(T_T)! 最後の最後までいっぱいありがとうって言わせてください!

妃南ななき:
もち子が6月でPayrin'sを卒業することになりました。もち子が、何者でもなかった私をメンバーに選んでくれたから今日までも私はアイドルとして息をしています。もち子が守ってきたこの場所を、一緒に守らせてくれて本当に嬉しかったです。これからは海ちゃんとともに守っていく番です。残りの約3ヵ月をこの3人のPayrin'sとして駆け抜けたいし、まだ一緒に見てほしい景色がたくさんあります。どうぞ宜しくお願い致します。


三原海:
Payrin'sを応援してくれるみなさまへ

突然の発表で驚かせてしまってすみません。発表されたとおり6月25日をもってもち子ちゃんがグループを卒業します。

もち子ちゃんと一緒にグループ活動をした期間は短かったのですが、アイドルとして出会ったのはすごく前で、当時から同じ業界で一緒に頑張っていた同志でもありました。

だからもち子ちゃんの卒業の話を初めて聞いた時びっくりした気持ちと、これからPayrin'sに対する漠然とした不安が大きかったです。本当に、とても不安です。

でも、もち子ちゃんがずっと守ってきたPayrin'sをここで終わらせたくない気持ちもあって、もっと上に行きたいって気持ちが大きいです。なので、これから本当に精一杯頑張るので応援していただけたら嬉しいです。

現体制も残り少ないですが、悔いなく楽しくやり切りたいと思います。3人でのPayrin'sをたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。