©ひかりTV

©ひかりTV

乃木坂46 中村麗乃×向井葉月×弓木奈於、ひかりTVオリジナルドラマ『ラブシェアリング』主演決定&3/27配信スタート!

乃木坂46の中村麗乃、向井葉月、弓木奈於が、3月27日(日)より配信されるひかりTVオリジナルドラマ『ラブシェアリング』にて主演を務める。

ひかりTVオリジナルドラマ『ラブシェアリング』場面写真

同作は、現代女子たちが抱える“ヒトには言えない恋愛観”を“同時交際”という現代の一夫多妻制システムを通して描く、恋愛青春ミステリードラマ。

学園で美女トップ3と呼ばれる3人の女子高生から告白された平凡な男子高校生は、突然訪れたハーレム状態に戸惑い、奇妙な交際ルールに振り回されながらも、魅力的な彼女たちと“同時交際(ラブシェアリング)”をエンジョイすることに。しかし、同時交際の裏には、彼女たちそれぞれの大きな秘密が。

中村麗乃が演じる泉原由衣は、華やかな美貌で、学園きっての人気を誇るマドンナ的存在。向井葉月は、引っ込み思案で、いつも人の後ろをついて歩く控えめな性格の西和佳奈を、弓木奈於は大人っぽく、いつも冷静沈着で、何事も合理的に考える優等生の古牧緑を演じる。

そんな3人と同時に付き合うことになるごくごく普通の男子高校生・仲山公平 役は、綱啓永が務める。

(左から)弓木奈於(乃木坂46)、中村麗乃(乃木坂46)、向井葉月(乃木坂46)、綱啓永
ポスト
(左から)弓木奈於(乃木坂46)、中村麗乃(乃木坂46)、向井葉月(乃木坂46)、綱啓永

コメント

中村麗乃(乃木坂46)/泉原由衣 役:
初めての連続ドラマに初めての主演で不安もありますが、ずっと挑戦したいと思っていた映像の世界に来ることができて本当に嬉しく思います。今回演じさせて頂く泉原由衣は、SNSも友達も充実してるイマドキ女子高生です。私もSNSやインフルエンサーのみなさまの情報をよく見ているので、そういった共通点を活かして演じられたらと思います。きっとみなさまが想像もしないような展開がたくさん待っていると思います。楽しんでいただけるように精一杯頑張ります!

向井葉月(乃木坂46)/西和佳奈 役:
私が今まで全く触れてこなかったジャンルのお話なので、和佳奈役を演じながら未知の世界に足を踏み入れるのがすごく楽しかったです。普段の自分よりもギアを何段階も上げないと演じられないシーンもあったので難しかったですが、新しい自分を見ることができてとてもよい経験になりました。

弓木奈於(乃木坂46)/古牧緑 役:
台本を拝見して、撮影に臨むために自分自身が普段気づかないようにしている気持ちとたくさん向き合いました。撮影では、青春時代に戻ったような感覚で楽しみながらも、今回演じさせて頂く古牧緑という役は私にとって挑戦でもあるので、“愛”とは何かをみなさんと一緒に探し考えられるよう精一杯頑張ります!

綱啓永/仲山公平 役:
仲山公平役を演じます綱啓永です。初めて台本読んだ時、先の予想出来ない展開にとても驚き、そして演じていても作中の公平同様に感情が振り回されまくってます(笑)。個人的にも挑戦となる作品になっているので、ドラマ『ラブシェアリング』ご期待ください!

©ひかりTV
ポスト
©ひかりTV

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 乃木坂46 中村麗乃×向井葉月×弓木奈於、ひかりTVオリジナルドラマ『ラブシェアリング』主演決定&3/27配信スタート!