きみとバンド 大野真依、初のグラビア写真集クラファン企画で目標額を突破! 「1泊2日のデート」をテーマにセクシーでクールな姿を収録

きみとバンド 大野真依、初のグラビア写真集クラファン企画で目標額を突破! 「1泊2日のデート」をテーマにセクシーでクールな姿を収録

きみとバンド 大野真依、初のグラビア写真集クラファン企画で制作決定! 「1泊2日のデート」をテーマにセクシーでクールな姿を収めた内容に

きみとバンドの大野真依が、初のグラビア写真集制作のためのクラウドファンディングを実施。支援金額833万円を集め、目標達成率462%となった。

大野真依 写真集オフショット

大野にとって夢であった初のグラビア写真集のために実施した今回のクラウドファンディングは、2月2日(水)にスタート。

設定目標額は180万円であったが開始18時間で達成し、初日で200万円を集めた。その後も支援は着々と伸び続け、最終日の2月28日(月)には、支援者数901名、支援金額833万円、目標達成率462%という結果でゴールとなった。

“大野真依との1泊2日のデート”をテーマにした今回の写真集の撮影は、クラウドファンディング期間中に茅ヶ崎、伊豆などのホテルや温泉施設にて実施。

高級下着などを手がけるファッションブランド『victorias secret』のモデルに憧れて芸能界を目指した経緯があり、衣装も本人の希望により下着を多めにセレクトし、セクシーでカッコいい女性を演じた。

部屋での撮影をはじめ、プールサイド、ビーチ、温泉、サウナなど、さまざまなシーンを収録。写真集はオールカラー100ページを予定している。

スタッフは、カメラマンが佐藤佑一、スタイリストが野田陽子、ヘアメイクが横山桂子。

同書はクラウドファンディングでの制作となるため、一般販売は冊数限定となる予定。

大野真依
ポスト
大野真依

大野真依(おおのまい)プロフィール
ガールズバンド『きみとバンド』でドラムを務める。

個人としては人気TikTokerでもあり、半年でフォロワー25万人を集め、現在でも1日1,000人ペースでフォロワーが増加。急上昇ランキングでは常に上位にランクインし、TikTokerとしての今後にも期待が寄せられている。

また、会えるTikTokerとしてライブ活動のほかにもチェキ会といった撮影イベントなども定期的に全国各地で開催。

TikTokライブやSHOWROOMにて毎日ライブ配信も行なっている。

  • トップページ
  • ニュース
  • きみとバンド 大野真依、初のグラビア写真集クラファン企画で制作決定! 「1泊2日のデート」をテーマにセクシーでクールな姿を収めた内容に