石川翔鈴&向葵まる、WEB-CMを考案! ティーン向け下着ブランド『Wing Teen』 動画第1弾公開

石川翔鈴&向葵まる、WEB-CMを考案! ティーン向け下着ブランド『Wing Teen』 動画第1弾公開

石川翔鈴&向葵まる、WEB-CMを考案! ティーン向け下着ブランド『Wing Teen』 動画第1弾公開

石川翔鈴と向葵まるが、株式会社ワコールが展開するティーン向け下着ブランド『Wing Teen』の期間限定宣伝活動として、「non!PK(ノン!ピーケー)パンツ」のWEB-CMを考案。その動画の第1弾を本日3月1日(火)に公開した。

WEB-CMは、全部で 3本。

ティーンの学校生活や日常で起こるパンツがくいこんでしまうという悩めるシチュエーションを実際に想像しながら、石川翔鈴と向葵まるがアイディアを出し合い、企画から撮影、演出に至るまで、すべて2人で手がけた。

CM内では、女子高生役と、“non!PKポリス”役という2つのキャラクターをそれぞれ演じながら、「non!PK(ノン!ピーケー)パンツ」の魅力を発信。

本日公開された第1弾は、通学途中に起こるPKあるあるシーンを切り取った内容となっており、第2・3弾のCMは『Wing Teen』公式Instagramにて順次更新される。

また、2人のこれまでの“Wing Teen宣伝部”としての活動記録も、すべて『Wing Teen』公式Instagramでチェックすることが可能だ。

『Wing Teen』WEB-CM第1弾オフショット

※“Wing Teen宣伝部”はキャンペーン名です。

コメント

石川翔鈴:
今までいろんなお仕事をさせていただき、その出演した作品が出来上がるたびに、その作品が大切で愛おしくて……っていう感情になっていたのですが、今回のWEB-CMはイチから自分たちで企画したので、特に強く感じています。

“こういうセリフや演出の方がわかりやすいよね”“こうしたら観てもらいやすいよね”と2人でたくさん話し合って、スタッフのみなさんの力もお借りしながら作り上げたものなので、完成した時は普段以上に嬉しかったですし、達成感でなんだか感動しました。

さらに愛おしく、大切に思う作品となりました。

石川翔鈴
ポスト
石川翔鈴

向葵まる:
私たちがゼロから考えたものがちゃんと映像になることに、すごく感動をしたし、不思議な感じもします。

最高の出来栄えになったと思うので、みんなに見てもらえるのが嬉しいです!

向葵まる
ポスト
向葵まる

Wing Teenとは?
『Wng Teen』は、女子中高生の声をもとに商品を企画。それを、長年女性の身体を研究し続けてきたワコールの技術力で実現することで、多くのティーンに“自分に合う”と思ってもらえる下着を取り揃えています。

  • トップページ
  • ニュース
  • 石川翔鈴&向葵まる、WEB-CMを考案! ティーン向け下着ブランド『Wing Teen』 動画第1弾公開