青海ひな乃(©テレビ東京『ミュージックブレイク〜iの流儀〜』)

青海ひな乃(©テレビ東京『ミュージックブレイク〜iの流儀〜』)

SKE48 青海ひな乃、テレビ東京『ミュージックブレイク〜iの流儀〜』新MCに決定! 初週ゲストはSKE48メンバーに

SKE48の青海ひな乃が、アイドル専門情報番組『ミュージックブレイク〜iの流儀〜』(テレビ東京)の新MCに就任することが決定した。

『ミュージックブレイク〜iの流儀〜』

青海ひな乃は、2000年11月2日生まれの21歳。2018年に9期生としてSKE48に加入し、2020年より正規メンバーとしてチームSに所属。2021年9月発売の28thシングル「あの頃の君を見つけた」で初選抜入りを果たし、アイドルユニット『カミングフレーバー』のHINANOとしても活動している。

『ミュージックブレイク〜iの流儀〜』は、今年1月から平日深夜に放送中のミニ帯番組。MCの武藤彩未が2月25日(金)の放送をもって番組を卒業し、青海ひな乃が新MCとして3月放送分のMCを担当。月曜日から金曜日の放送中、月曜日は演歌の回となるため、青海は火曜日~金曜日の出演となる。

3月1日(火)からスタートする青海出演の初週放送のゲストには、3月9日(水)に29thシングル「心にFlower」をリリースするSKE48のメンバーが登場。青海は“ものすごく緊張した”と振り返ったが、気心の知れた同じグループのメンバーと楽しいトークがくり広げた。

SKE48は、3月1日(火)~4日(金)の4日連続でゲスト出演。3月8日(火)からは、さまざまなアイドルがゲストとして登場する。

TVerでの見逃し配信もあり、東京以外の各地でも視聴可能だ。

青海ひな乃 コメント
これまでMCとか進行を任せられることはあまりなくて、周りでガヤガヤしていることが多いのでビックリしましたが、素直に嬉しかったです。この機会に勉強させていただき自分が成長できたらいいなと思いますし、新しい一面をみなさんにお見せできたらいいなと思っています。最初の収録は手が震えるほどすごく緊張したので、SKE48のメンバーでよかったです。みんなの普段聞けないような話も聞けました。これからたくさんのアイドルのみなさんと会えるのも楽しみです。不慣れながら、私らしく頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • SKE48 青海ひな乃、テレビ東京『ミュージックブレイク〜iの流儀〜』新MCに決定! 初週ゲストはSKE48メンバーに