真島なおみ((C)小塚毅之/週刊プレイボーイ)

真島なおみ((C)小塚毅之/週刊プレイボーイ)

真島なおみ[アザーカット&インタビュー]想いを込めて作り上げた蠱惑のコラボグラビア「とってもエッチで見応えのある誌面になっています」『週刊プレイボーイ』登場

真島なおみが、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に登場した。今回は『終末のハーレム』コラボグラビアが実現し、真島のほか、橋本萌花、くりえみ、東雲うみ、霜月めあも出演。本記事では、真島が撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

真島なおみ『週刊プレイボーイ』アザーカット&コラボグラビアフォト

ーー『終末のハーレム』コラボグラビア出演おめでとうございます。

真島なおみ:
ありがとうございます! 大好きな漫画の大好きなキャラクターに大好きな週プレさんの撮影でなることができて、とっても幸せでした! 実は人生初のコスプレをしてのグラビア撮影だったのです。ウィッグをつけての撮影も実は初めてで、とってもワクワクドキドキしながら臨ませていただきました!

ーー東堂晶のキャラクターとして意識したことは?

真島なおみ:
晶ちゃんは凛としていてクールに見えるんですけど、土井くんの前になると恥ずかしがり屋さんで、でもたまに大胆にもなったりしちゃって……。なので、カメラのレンズを土井くんだと思って、恥ずかしそうな感じや、ちょっぴり大胆な感じになってみました。2.5次元の舞台に出ている気持ちで、晶ちゃんに身も心もなりきって撮影しました!

ーー今回、橋本萌花さん、真島なおみさん、くりえみさん、東雲うみさん、霜月めあさんとの5人でのコラボグラビアとなりました。

真島なおみ:
ソファを使ってみんなで撮影するカットがあったのですが、外があまりにも寒くて……一旦、室内に戻って別のソファを用いて並びや角度など細かい立ち位置をみんなでリハーサルしていました!(笑) 5人全員がいい写真を生まないといけないので、いざ構成が決まると“さあ!外は寒いけど、みんなで頑張るぞー! 一瞬で終わらそう!”ってモデル陣、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、スタッフさんみんなで一致団結して撮影をしました! 本当にそのカットはかなり一瞬で終わることができて、みんなの中に絆が生まれました!

ーー最後に一言お願いします。

真島なおみ:
今をときめくつよつよなメンツで、大人気漫画『終末のハーレム』とコラボをさせていただきました! 実は私、原作ものにはちょっと厳しい目を持っているのですが……(笑)。今回みんな本当に実在性が、かなり高くて! とってもエッチで見応えのある誌面になっています。私はもっともっと見たい!と思ってデジタル写真集も購入しちゃいました! みんなで楽しく、でもストイックに撮影させていただいたので、ぜひチェックしてください!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 真島なおみ[アザーカット&インタビュー]想いを込めて作り上げた蠱惑のコラボグラビア「とってもエッチで見応えのある誌面になっています」『週刊プレイボーイ』登場