霜月めあ((C)小塚毅之/週刊プレイボーイ)

霜月めあ((C)小塚毅之/週刊プレイボーイ)

霜月めあ[アザーカット&インタビュー]キャラへの深い愛とともに魅せた至高の美ボディ「原作を読んで研究しました!」『週刊プレイボーイ』登場

霜月めあが、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に登場した。今回は『終末のハーレム』コラボグラビアが実現し、霜月のほか、橋本萌花、真島なおみ、くりえみ、東雲うみも出演。本記事では、霜月が撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

霜月めあ『週刊プレイボーイ』アザーカット&コラボグラビアフォト

ーー『終末のハーレム』コラボグラビア出演おめでとうございます。

霜月めあ:
ありがとうございます! もともと読んだことのある作品だったので、今回コラボできてとても嬉しいです。過去に事務所の先輩たちも週プレさんでコラボしていて、いつかやりたいなあと思っていました! 今回のコラボもとても豪華メンバーで楽しかったです!

ーー神谷花蓮のキャラクターとして意識したことは?

霜月めあ:
当日現場でウィッグとかもヘアメイクさんに調整してもらったんですが、顔まわりの外ハネはめちゃくちゃこだわってしまって、メイクさんにたくさんわがまま言ってしまいました(笑)。あと花蓮ちゃんのキャラクターをできるだけ再現できるように、作中でやっていたポーズや明るくて元気な表情など、少しでも3次元に落とし込めるように原作を読んで研究しました!

ーー今回、橋本萌花さん、真島なおみさん、くりえみさん、東雲うみさんとの5人でのコラボグラビアとなりました。

霜月めあ:
同じ事務所の真島なおみちゃん以外の3人は初めてお会いしたんですが、最初はみんな人見知りしていてすごく静かだったんです。でも、グループ撮影をしたりしているうちに自然とお話しできるようになっていました!(笑) みんなそれぞれのキャラのコスプレが似合いすぎていて目が幸せでした……! あと個人的にSNSでずっと気になっていたくりえみちゃんに会えたのが嬉しくて、たくさん話しかけてしまいました! たまたま飼っているわんちゃんの犬種が一緒でとても盛り上がりました(笑)。

ーー最後に一言お願いします。

霜月めあ:
週プレ、終末のハーレムコラボをご覧になってくださったみなさん!ありがとうございます! 少しでも花蓮ちゃんらしさを表現できるように頑張りました! 伝わっていたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 霜月めあ[アザーカット&インタビュー]キャラへの深い愛とともに魅せた至高の美ボディ「原作を読んで研究しました!」『週刊プレイボーイ』登場