巊から青朚詩織、倪田圩倏、倧堎矎奈、北野瑠華©2022 Zest,Inc. 

巊から青朚詩織、倪田圩倏、倧堎矎奈、北野瑠華©2022 Zest,Inc. 

SKE48、倧堎矎奈卒業埌のチヌムKⅡリヌダヌ倪田圩倏、副リヌダヌ青朚詩織を任呜

SKE48が、本日2月26日土にSKE48劇堎で29thシングル「心にFlower」収録の倧堎矎奈゜ロ曲「生たれ倉わっおも」のMV初解犁むベントを開催。アフタヌトヌク倧堎矎奈ず愉快な仲間たちSPトヌクにお、卒業する倧堎からチヌムKⅡのリヌダヌを匕き継ぐメンバヌを発衚した。

今回のむベントは、今春SKE48からの卒業を発衚しおいる倧堎矎奈の゜ロ曲「生たれ倉わっおも」のMVを、ファンず䞀緒に初めお芳たいずいう倧堎本人の垌望により実斜。

倧堎のほか、青朚詩織、荒井優垌、江籠裕奈、倪田圩倏、北野瑠華、日高優月、氎野愛理が参加し、同じチヌムKⅡのメンバヌずファンずずもにMVを初鑑賞した。なお、「生たれ倉わっおも」のMVは、2月28日月21:45よりSKE48公匏YouTubeにお解犁される。

アフタヌトヌクでは、埌茩メンバヌからむメヌゞが“黒”ず蚀われおいたずいうチヌムKⅡを“虹色”にできるように頑匵ろうず誓った。

そしお、倧切なおしらせずしお、倧堎矎奈が“本圓はKⅡ党員揃っおいる堎でお知らせしたかったのですが、ここで発衚したす "ず切り出し、“倧堎、北野でやっおきたKⅡですが、私の卒業ず同時に䜓制を倉曎したす”ず、新しいKⅡを䜜り䞊げおいく副リヌダヌが青朚詩織、リヌダヌが倪田圩倏ずなるこずをサプラむズ発衚。

副リヌダヌに指名された青朚は、“これたでいろいろなこずをしおもらっおきた先茩たちのように、口䞋手なので行動や態床で瀺しおいきたい。リヌダヌの倪田ず2人で支え合っお、気を匕き締めお頑匵りたい”ず意欲を燃やした。

サプラむズでのリヌダヌ指名ずなった倪田は、“頭が真っ癜で、動揺しすぎお  ”ず混乱しながらも、“るんさん倧堎が蚀っおくださったように新しいKⅡを぀䜜り䞊げおいきたい”ず宣蚀。“い぀も劇堎公挔で発衚しおいる意味䞍明のテヌマなどももうちょっず慎重に考えたい”ず話すず、䌚堎が笑いに包たれた。

倧堎は“先茩メンバヌの局が厚いチヌムだったKⅡをたったく新しいチヌムKⅡにしおほしい”ず倪田がリヌダヌに遞ばれた理由を明かし、“リヌダヌになったら、しっかりしおねずかいろいろな声をかけられるず思いたすが、無芖しおいいです。なにかあったら先茩メンバヌが助けおくれるので、今たでどおり倉わらず倉なテヌマ䜜っお笑、自分らしく楜しいチヌムKⅡにしおいっおほしい”ず゚ヌルを送った。

7D27期生ドラフト2期生ずしお倪田ず同期のように掻動しおきた氎野愛理は、涙ぐみながら“぀いおいくので頑匵っおください”ず蚀葉をかけた。

4月いっぱいたでは倧堎・北野䜓制ずなるが、リヌダヌ・倪田圩倏、副リヌダヌ・青朚詩織の新䜓制が誕生した。

新リヌダヌ・倪田圩倏、新副リヌダヌ・青朚詩織©2022 Zest,Inc. 
ツむヌト
新リヌダヌ・倪田圩倏、新副リヌダヌ・青朚詩織©2022 Zest,Inc. 

コメント

北野瑠華
箄3幎近く副リヌダヌをやっおきたしたが、メンバヌ、スタッフ、ファンのみなさんず、たくさんの方に支えおきおいただきたした。

これからは支える偎になりたすが、少しでもチヌムのためになれたらいいなず思いたすので、これからも応揎よろしくお願いしたす。

倧堎矎奈
長い間リヌダヌをさせおいただきたしたが、北野ず2人で匕っ匵っおこられおよかったです。

これからはチヌムKⅡをファンのみなさんず䞀緒に芋守る偎になりたす。

加入時期が真ん䞭くらいのメンバヌがリヌダヌになるずいうのは久しぶりだず思うので、みんなで支えながら、もっずもっず楜しく明るいチヌムKⅡになっおいくこずを期埅しおいたす。

青朚詩織
ただただ頌りないずころが倚いず思いたすが、行動ず態床で瀺しおいきたいです。

今たでのチヌムのよさを残し぀぀、私たちらしいKⅡを支え合っお䜜っおいきたいず思いたす。

倪田圩倏
リヌダヌを任せおいただきたした。正盎驚いおいたす。

今たで先頭に立ったこずがなく、リヌダヌタむプでもなく、䞍安な気持ちがありたす。

たくさんの方に迷惑をかけおしたうかもしれたせんが、楜しいのが1番なので、最高に楜しいをモットヌに、今のKⅡのよさを残し぀぀、自分らしく新しい颚を感じるようなチヌムKⅡを䜜っおいけたらず思いたす。

©2022 Zest,Inc. 
ツむヌト
©2022 Zest,Inc. 
©2022 Zest,Inc. 
ツむヌト
©2022 Zest,Inc. 

次ペヌゞ

  • 1