眉村ちあき「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボレーションポスター(新宿店限定 ver)

眉村ちあき「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボレーションポスター(新宿店限定 ver)

眉村ちあきが「NO MUSIC, NO IDOL?」に登場!

タワーレコード新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.196に、眉村ちあきが登場することが決定した。

5月7日(火)にメジャーデビューアルバム『めじゃめじゃもんじゃ』をリリースする眉村ちあき。今回のコラボでは撮り下ろし(B2 サイズ)オリジナル・デザイン・ポスターを制作し、対象16店舗ならびにタワーレコード オンラインでの予約者優先で先着プレゼントする。また、タワーレコード新宿店のみ限定で別カットを使用した新宿店限定ver.のポスターとなるのでチェックしてほしい。

さらにタワーレコードのストリーミング・プログラム『南波一海のアイドル三十六房』でも、5月2日(木)に特番の配信が決定。タワーレコードでは、この番組への出演を含め、眉村ちあきをプッシュしていく。

■眉村ちあき コメント
オハヨーちちゃんだよ!やっっっと発表できる!♡
初めてのメジャーのアルバム、発売します!ヤッッター!!!今の私の渾身を詰め込みました!最初は 12~3 曲予定だったんだけど気合い入りすぎて曲数増えまくった。
メジャーの世界はどんななんだろう?みんなと一緒に見ていきたいです。そして、一緒に頑張っていくのがトイズファクトリーでよかった!!
「メジャーへの挑戦」とかいう心構えでいるわけではなくて、挑戦もなにもここは通過点なのですが、まずはツアーで日本各国をボコボコにしに行くよ。ハッピー!
クリエイターとしてもパフォーマーとしても人間としても、もっと加速して成長してみせます!!!!!
みんなついてきてください!大好き。
眉村ちあき

次ページ

  • 1