久間田琳加、「STモデルとしての私をぜひ最後まで見てもらえたら嬉しい」『Seventeen』卒業号表紙解禁!

久間田琳加、「STモデルとしての私をぜひ最後まで見てもらえたら嬉しい」『Seventeen』卒業号表紙解禁!

久間田琳加、「STモデルとしての私をぜひ最後まで見てもらえたら嬉しい」『Seventeen』卒業号表紙解禁!

久間田琳加が登場する『Seventeen』春号(3月1日発売)が、表紙を解禁した。

同号をもって『Seventeen』専属モデルを卒業する久間田。

久間田は、2017年9月号より『Seventeen』専属モデルに。約4年間専属モデルとして在籍し、これまで9回の表紙を務め、内3回は単独で表紙を飾っている。

『Seventeen』では、美容に詳しいことから美容番長と呼ばれ、2020年にはメイク、スキンケア、ボディメイク、モーニング&ナイトルーティンといった彼女の“美”へのこだわりが詰まったビューティスタイルブック『明日、もっとキレイになる りんくまがじん』を同誌監修で発売し、3度の重版がかかるなど人気を博した。

また、女優として、主演ドラマ『マリーミー!』(ABCテレビ)をはじめ、『お茶にごす。』(Amazon/テレビ東京)、『#コールドゲーム』といった作品にも出演したほか、ボディケアブランド『Laëtirais』のディレクターを務めるなど活躍の場を広げている。

久間田琳加 コメント
『Seventeen』春号で、卒業することになりました! 憧れの雑誌STモデルになれると聞いた時の嬉しさを、今でも鮮明に覚えています! 『Seventeen』モデルとして活動した4年半、私の生活の中心にはいつも『Seventeen』がありました。可愛い後輩のみんな、カッコいいスタッフさんたちに会える現場が、第2のお家くらい、温かくて大好きな場所でした! そして4年半、たくさんの応援を本当にありがとうございました。読者のみなさんの声が、私の頑張る源になってたくさんの私らしさを『Seventeen』で発信できました! STモデルとしての私をぜひ最後まで見てもらえたら嬉しいです!

久間田琳加 プロフィール
2001年2月23日生まれ。“りんくま”の愛称でモデルとして活躍する傍ら、日本テレビ『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーメンバーに抜擢されるなどバラエティ番組にも多数出演中。主演ドラマ『マリーミー!』(ABCテレビ)や『お茶にごす。』(Amazon/テレビ東京)、『#コールドゲーム』など女優としても活躍しながら、自らの美容知識を詰め込んだボディケアブランド『Laëtirais』のディレクターを務めるなどマルチに活動中。

  • トップページ
  • ニュース
  • 久間田琳加、「STモデルとしての私をぜひ最後まで見てもらえたら嬉しい」『Seventeen』卒業号表紙解禁!