透色ドロップ 成海千尋、卒業を発表「みなさんに感謝を伝えてちゃんとお別れができたら嬉しい」

透色ドロップ 成海千尋、卒業を発表「みなさんに感謝を伝えてちゃんとお別れができたら嬉しい」

透色ドロップ 成海千尋、卒業を発表「みなさんに感謝を伝えてちゃんとお別れができたら嬉しい」

透色ドロップの成海千尋が、グループからの卒業を公式noteで発表した。

成海は3月をもって卒業となり、3月5日(土)に開催される単独公演には出演。詳細は後日発表となる。

また、透色ドロップと翡翠キセキの追加メンバーオーディションの開催が決定。両グループともにさらなるパワーアップのために追加メンバーを募集する。1次審査は3月10日(木)23:59までとなっており、応募要項は次のページにて。

透色ドロップ×翡翠キセキ 追加メンバーオーディション
ポスト
透色ドロップ×翡翠キセキ 追加メンバーオーディション

成海千尋 コメント

このたびは突然のお知らせで驚かせてしまい申し訳ありません。

約1年間、透色ドロップとして活動し、想像を超える素敵な景色や普通の生活ではありえない経験をたくさんさせていただきました。仲間と舞台に立つことの楽しさ、大変さを知ると同時に、今までの生活とのギャップに戸惑いがありました。併せて日々活動しているうちに、アイドルという表に立つお仕事だけではなく、裏で人々を支えるお仕事にも興味を持つようになりました。これからさらに大きくなっていく透色ドロップに在籍するにあたって、今の中途半端な気持ちや覚悟で活動していくことがグループや、ほかのメンバーにとってもよくないことだと思い、また自分の将来のことも考慮して、運営スタッフさんと何度も話し合いを行ない、大学を卒業するこのタイミングでグループとしての活動を終了することに決めました。

卒業後は人前に立つことはありませんが、まだ約1ヵ月あります。3月5日には大切な単独公演もあります! 限りあるメンバーとの残りの時間を悔いのないよう謳歌し、ここまで支えてくださったみなさんへ精一杯恩返しがしたいです。みなさんに感謝を伝えてちゃんとお別れができたら嬉しいです。

そして透色ドロップの公式から同時にお知らせがありましたが、新たに追加メンバーを募集することが決定しました。グループに残る6人は私の大切な人たちなので、6人と気持ちを1つにして頑張ってくれる人に加入してほしいと思っています。透色ドロップのことはこれからもずっと好きだし、個人的にはグループに変化が起こることも楽しみなので、ファンの方たちと同じ目線でこれからも応援していきたいです。

今の7人の透色ドロップとこれからの透色ドロップのことを何卒よろしくお願いいたします。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 透色ドロップ 成海千尋、卒業を発表「みなさんに感謝を伝えてちゃんとお別れができたら嬉しい」