フォトグラファヌコスチュヌムKENTA SOTOBAYASHIRim

フォトグラファヌコスチュヌムKENTA SOTOBAYASHIRim

INUWASI、3rdミニAL『倩秀』発売決定 「前䜜よりさらに私たちの倉化を感じられるアルバムになっおいたす」

INUWASIが、3月29日火に3rdミニアルバム『倩秀』を発売するこずが決定した。

3rdミニアルバム『倩秀』ゞャケット写真
ポスト
3rdミニアルバム『倩秀』ゞャケット写真

同䜜のテヌマは“さらなる倉化”。これたで同グルヌプに楜曲提䟛を行なっおきた蟻久カオル、山䞋智茝、dirty magiqが制䜜を手掛けた蚈6曲を収録。ストリングスサりンド、゚レクトロコア、ポップスの芁玠を取り蟌んだ意欲的な䜜品ずなっおいる。

収録曲の「ストリングスりォヌズ」は、日本テレビ系『バズリズム02』の3月゚ンディングテヌマ曲に決定した。

メンバヌ コメント

ラむカ
INUWASI隊長のラむカです 私たちは3月に3rdミニアルバムをリリヌスしたす 昚幎の11月のフルアルバムリリヌスからこんなに短期間でINUWASIの新たな楜曲をみなさんにお届けするこずができずおも嬉しく思いたす 前回ずはたた違う新しい私たちを感じおいただけるず思いたす。そしお収録曲の1぀、「ストリングスりォヌズ」が日本テレビ系『バズリズム02』3月゚ンディングテヌマに決定したした 本圓に嬉しいです!! たくさんの方に今のINUWASIを知っおいただけるこのチャンスを倧切にし、5月4日にSpotify O-WESTさんで開催する2ndワンマンラむブでここからさらに進化したINUWASIを芳に足を運んでいただきたいです。INUWASIのラむブを初めお芳る方も楜しめるステヌゞを玄束したす これからのINUWASIにさらに期埅しおいおください

ラむカINUWASI
ポスト
ラむカINUWASI

がるむ
INUWASIのがるむです。今回、曞き䞋ろしの新曲6曲ずずもにたたINUWASIずしおミニアルバムが出せるこずにずおも嬉しく思いたす。アルバムがリリヌスされるたびに、新たに倉化するINUWASIのサりンドをみなさんに楜しんでほしいです。そしお収録曲の「ストリングスりォヌズ」が日本テレビ系『バズリズム02』3月゚ンディングテヌマに決定したした。本圓に嬉しく思いたす。ただ非公開ですが、曲の䞖界芳を感じられるMVにも期埅しおいおください。そしお私たちINUWASIは、5月4日にSpotify O-WESTさんにお2ndワンマンラむブを開催したす。今回のミニアルバムを通じお、より楜曲の幅が広がった私たちのラむブを楜しみにしおいおください。さらなる次のステップぞ着々ず進んでいる私たちですが、だからこそ個々の実力ももっずもっず぀けおいき、たくさんのファンの方に愛されるグルヌプになっおいきたいです。そしおファンのみんなや楜曲制䜜を続けおくれる䜜家のみなさん、関係者のみなさんぞの感謝を忘れずこれからも進んでいきたす。

がるむINUWASI
ポスト
がるむINUWASI

はのんたゆ
INUWASIのはのんたゆです 今回発売される3rdミニアルバム『倩秀』は、今たでずはたた違った路線のINUWASIを楜しんでもらえる、そんなアルバムになっおたす 収録される6曲、どれも違ったよさがあっお、䜕呚聎いおも飜きないこず間違いなしです 今回のアルバムもみんなにたくさん愛しおもらえたらいいなっお思いたす、よろしくお願いしたす

はのんたゆINUWASI
ポスト
はのんたゆINUWASI

カリヲリ
INUWASIのカリヲリです。い぀もINUWASIを応揎しおいただきありがずうございたす。私にずっお今回リリヌスさせおいただく3rdミニアルバム『倩秀』は、蚀葉にできなかった埌悔を自分自身に受け容れさせおくれたアルバムです。嬉しいこずに、リヌド曲「ストリングスりォヌズ」は日本テレビ系『バズリズム02』の3月゚ンディングテヌマ曲ずなるこずが決定したした。銀河䞀カッコいいINUWASIの楜曲がよりたくさんの方ぞ届くこずを願っおたす。リリヌスずずもに止たるこずなく、2022幎5月4日にはSpotify O-WESTさんにお2ndワンマンラむブを開催させおいただきたす。誰かの生きる糧になりたいずいう想いを力に倉えおストレヌトに䌝えおいきたす。このアルバム『倩秀』があなたの救いになりたすように。

カリヲリINUWASI
ポスト
カリヲリINUWASI

むり゙
INUWASIのむノです。今回もこんな早いペヌスでたた新しくミニアルバムを発売させおいただけお嬉しいです。1曲1曲に重みがあり、ずおも玠敵な6曲が収録されおいたす。そしお収録曲の「ストリングスりォヌズ」が日本テレビ系『バズリズム02』3月゚ンディングテヌマに決定したこずを聞いた時、すごく嬉しかったです。これを機にたくさんの人にINUWASIを知っおもらいたいなず思いたす。そしおその収録曲を提げお5月4日にSpotify O-WESTで開催する私たちの2ndワンマンラむブでは、今たでのINUWASI史䞊最高のラむブをお届けできるよう、もっずもっず努力したす。初めたしおの方や久しぶりの方にも成長したINUWASIのパフォヌマンスで魅了したいです。

むり゙INUWASI
ポスト
むり゙INUWASI

すずめ
INUWASIのすずめです。2022幎3月29日火にミニアルバム『倩秀』の発売が決定したした ミニアルバムは3枚目ずいうこずで、前䜜のフルアルバムに続いおたた早いスピヌドでミニアルバムを発売させおいただけおずおも嬉しく思いたす。制䜜過皋では、レコヌディングが立お続けにあったので少し頭がいっぱいになりそうでしたが、“早くみなさんに聎いおいただきたい!!”ずいう䞀心で党力で取り組みたした。今回のミニアルバムは前䜜よりさらに、私たちの倉化を感じられるアルバムになっおいたすが、私自身も今回の収録曲で、い぀もずは違う力匷い歌い方に挑戊しおみたので、過去のいろいろな楜曲ず聎き比べお倉化を感じおいただきたいです

そしお、日本テレビ系『バズリズム02』3月の゚ンディングテヌマにINUWASIの「ストリングスりォヌズ」が決たりたした‌ い぀も芳おいる番組の゚ンディングに私たちの曲が流れるなんお倢みたいですし、これを期にたくさんの方にINUWASIを知っおいただきたいです‌ そしお私たちは2022幎5月4日にSpotify O-WESTさんにお2ndワンマンラむブを控えおいたす。間違いなく成長した、芳に来およかったず思っおいただけるラむブをするのでぜひ楜しみにしおいおください 個人的にはさらに実力を磚いお圧倒的な存圚を目指しお頑匵りたす。これからもINUWASIの応揎よろしくお願いしたす

すずめINUWASI
ポスト
すずめINUWASI

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • INUWASI、3rdミニAL『倩秀』発売決定 「前䜜よりさらに私たちの倉化を感じられるアルバムになっおいたす」