『工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー』表紙

『工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー』表紙

工藤美桜、さまざまな表情で魅せる! 完全撮り下ろしカレンダー発売決定

工藤美桜が、3月26日(土)に『工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー』を発売する。

『工藤美桜 2022.4-2023.3 カレンダー』

2020年に『進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン・キラメイピンク/大治小夜役に抜擢され、最近では月10ドラマ『ドクターホワイト』(カンテレ・フジテレビ系)第2話で“あざとい秘書役”として注目を集めた工藤美桜。

完全撮り下ろしとなる今作は、関東近郊のペンションを借り切って撮影を実施。パジャマ姿で見せるアンニュイな表情、バスケットボールに夢中になる姿、ジャグジー風呂ではしゃぐ天真爛漫な笑顔、大人な雰囲気を醸し出してドキッとさせるカットなど、工藤美桜の“今”を1年通して楽しめる作品に仕上がっている。

なお、発売を記念して、発売当日の3月26日にオンラインサイン会の開催も決定。詳細は、今後MUVUSで発表する。

関連リンク

工藤美桜 コメント
みなさんも心待ちにしてくださっていたのではないでしょうか……! 工藤もです!(笑)

しかも今回は念願だった完全撮り下ろしということで……! ありがとうございます!

工藤のやりたいシチュエーションや衣装など詰め込ませていただきました!

バラエティで卓球をし、運動音痴がバレてから写真集やほかのグラビアでもさまざまなスポーツをしてきましたが……今回はバスケをしました!

素の工藤やキメキメでハンサム工藤など見られるので、1年をかけて堪能してください!

次ページ

  • 1