林ゆめ((c)週刊プレイボーイ/集英社/撮影:桑島智輝)

林ゆめ((c)週刊プレイボーイ/集英社/撮影:桑島智輝)

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]樹海で魅せた超絶美ボディ「頑張ったので、ぜひたくさんの方に見ていただきたい」『週刊プレイボーイ』登場

林ゆめが、現在発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場した。本記事では、林が同誌出演への想いやお気に入りの衣装、撮影時のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

林ゆめ『週刊プレイボーイ』アザーカット

ーー『週刊プレイボーイ』への出演おめでとうございます。今回は、同じ事務所の桃月なしこさん、宇咲さん、まるぴさんと同じ号に掲載となりました。

林:
ありがとうございます! 同じ事務所のタレントで一緒に雑誌に掲載されるのは本当にありがたいことですし、嬉しいです! なしこはカレンダーを発売するということで季節に合ったそれぞれの衣装のなしこが楽しめたり、宇咲は初の撮り下ろしだけど本当にどの写真も可愛くて、まるぴも笑顔の写真や大人っぽい表情など、いろいろな姿が見られて、みんなそれぞれの魅力が最大限に見られる1冊になっていると思いました! イベントも開催されるということで、今からとても楽しみです!

ーー『週刊プレイボーイ』への出演は、前回から約半年ぶりとなりました。また、今回のお気に入りの衣装は?

林:
前回の撮影は暑い時期の撮影だったのですが、今回の撮影は本当に寒すぎて気合いで乗り切りました(笑)。季節が真逆なので、前回との違いも楽しんでもらえたら嬉しいです! お気に入りの衣装は、ファーコートです! 朝の撮影でより寒く氷点下を下回る気温だったのでファーコートがとても暖かくて重宝しました(笑)。樹海や富士山をバックにしたものなど、外での撮影も多かったのですが、頑張ったので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!

ーーいつも応援してくれているファンに一言お願い致します。

林:
いつも応援してくれるみなさん本当にありがとうございます! みんなの応援がないと、こうやって雑誌に出られることもできないし、本当にいつもみんなからの愛を実感しています。2022年も林ゆめをよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]樹海で魅せた超絶美ボディ「頑張ったので、ぜひたくさんの方に見ていただきたい」『週刊プレイボーイ』登場