©2022 Zest, Inc.

©2022 Zest, Inc.

SKE48、大場美奈 卒業コンサートの詳細発表!

4月1日(金)〜3日(日)に開催されるSKE48の大場美奈の卒業コンサートの詳細が発表された。

今回解禁されたのは、コンサートタイトルやグッズ、出演メンバー。

4月1日はSKE48の全メンバーが出演。2日と3日は昼・夜の全3公演となり、全メンバーを割り振り、各メンバーとも2公演、大場は全公演に出演する。

4月1日の<大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 Day1〜卒業してもずっと可愛くてすみません〜>では、最前列〜4列目までが確約された「みなるんしか見ないでね席」や、指定した楽曲中は撮影可能となる「カメコ席」も設置。

グッズもすべてこだわりを持って準備したとのことで、可愛いらしいロゴの入ったものやお気に入りの衣装を身につけたものなどがラインナップされる。

チケットの最速先行は、2月19日(土)より受付開始。

©2022 Zest, Inc.
ツイート
©2022 Zest, Inc.

大場美奈 コメント
みなさんが観たい最後の大場美奈の想い出を可能な限り実現しようと頑張っていますので、ワクワクして待っていていただければ。

最後に自分が楽しかったなと思えるコンサートになればいいかなと思っているので、それをみなさんも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。12年間の感謝の気持ちをこめて……。これまでいろんな曲にたくさん出逢って、いろんな曲でいろんな感情が生まれてアイドルをやってきたので、本当にものすごいコンサートになると思いますので、みなさんぜひお楽しみにしていてください。

あとはもう4月までみんなで健康で元気でいましょう!

次ページ

  • 1