(C)TBS

(C)TBS

日向坂46 富田鈴花、元刑事&ウソを見破るプロから賞金を隠し切れるのか? 『マネーハンター』出演

日向坂46の富田鈴花が、2月19日(土)14:00より放送のTBS『マネーハンター』に出演する。

『マネーハンター』

同番組は、“お金を隠すチャレンジャー”と“お金を捜すマネーハンター”が対決する究極のお金隠し心理バトル。チャレンジャーは好きな場所に所持金を隠し、捜査時間90分の間にマネーハンターに見つからなければ、そのまま報酬として獲得できる。しかし、マネーハンターに見つけられた場合、即没収となる。

お金を隠すチャレンジャーは、小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、おいでやす小田、富田鈴花(日向坂46)の3人。対するマネーハンターは、ヒロミ、菊池風磨(Sexy Zone)をはじめ、元刑事や表情アナリストを招集した最強の捜査メンバー。果たして、チャレンジャーは、最強捜査官から30万円を隠し切ることができるのか。

対決の舞台は、ソファや机、食器棚など、隠す場所が無数にある巨大な家具店。

チャレンジャーの3人は、制限時間30分以内に、1人10万円の賞金を2枚の封筒に分けて隠す。1枚の封筒にいくら入れるか、分け方はそれぞれの自由だ。チャレンジャーは広い店内を隅々まで探索し、マネーハンターが監視する防犯カメラやドローンカメラから見えないように隠したり、あえてカメラに映って隠すふりをしたりと、作戦を立てて隠していく。

一方、マネーハンターの捜査リーダー・ヒロミは“1円も持って帰らせない”と宣言。マネーハンターは、カメラの映像を監視しながらチャレンジャーの動きをメモしたり、チャレンジャーに聞き取り調査をして心理戦に持ち込んだりと、元刑事&ウソを見破るプロと力を合わせながら賞金の行方を追う。

チャレンジャーはそれぞれ工夫を凝らしてお金を隠したが、元刑事&ウソを見破るプロが次々と隠し場所を探し当てていく。

さらに、ヒロミ&菊池の尋問にチャレンジャーチームは困惑。お金の在処を見極める元刑事&ウソを見破るプロの見破りテクニックに、おいでやす小田と小杉は絶叫する。

チャレンジャーとマネーハンターの心理戦の結末は、ぜひ放送で確認してみてほしい。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 日向坂46 富田鈴花、元刑事&ウソを見破るプロから賞金を隠し切れるのか? 『マネーハンター』出演