元乃木坂46・真洋(mahiro)、2nd SG「ただ、君がいないだけで」配信リリース決定!

元乃木坂46・真洋(mahiro)、2nd SG「ただ、君がいないだけで」配信リリース決定!

元乃木坂46・真洋(mahiro)、2nd SG「ただ、君がいないだけで」配信リリース決定!

乃木坂46の元メンバーでアーティストの真洋(mahiro)が、2月25日(金)に2ndデジタルシングル「ただ、君がいないだけで」を配信リリースすることが決定した。

「ただ、君がいないだけで」は、先日活動休止を発表した男女デュオ・まるりとりゅうがのRyugaがプロデュースした楽曲。

大切な人と離れ離れになってしまっても前に進もうとする主人公の、今でも変わらない複雑で行き場のない感情を切なく綴ったミディアムバラードになっている。

真洋(mahiro)は、“ラブソングではありますが、恋人だけではなく家族だったり友達だったり、ほかの大切な人に当てはめて聴いていただくこともできるかと思います”とコメント。

ジャケット写真は、夕暮れ時に物憂げに佇む真洋(mahiro)の表情が印象的な仕上がりとなった。

本日、MVティーザー第1弾を解禁。本編は楽曲配信リリース日の2月25日(金)20:00より真洋(mahiro)の公式YouTubeチャンネルにて公開予定。

コメント

真洋(mahiro):
2ndシングル「ただ、君がいないだけで」は、まるりとりゅうがのRyugaくんに作詞作曲をしていただきました。切ないラブソングとなっています。離れてから気づく大切さ、大事さ、頭ではわかっているのに、別の感情が出てきてしまったり、違う行動を取ってしまう自分に嫌気がさす、そんな心情を描いた歌となっています。ラブソングではありますが、恋人だけではなく家族だったり友達だったり、ほかの大切な人に当てはめて聴いていただくこともできるかと思います。ぜひ聴いてください。

真洋(mahiro)
ポスト
真洋(mahiro)

Ryuga:
まずは楽曲提供という機会をいただき本当にありがとうございます。真洋(mahiro)さんにとって、真洋(mahiro)さんのファンの方々にとって、大切な曲になると嬉しいです。今回書き下ろしさせていただいた「ただ、君がいないだけで」で描いたのは、大切な人と離れ離れになってしまっても前に進もうとする主人公。今でも大切なのは、好きなのは、変わらない。複雑で行き場のない感情が弱音としてふとこぼれる。そんな言葉たちにメロディを乗せた1曲で、切なく心が苦しくなるミディアムバラー ドになっています。真洋(mahiro)さんの声ととてもマッチしていて切なさが倍増しているので、歌詞と一緒にお聴きください。

Ryuga
ポスト
Ryuga