@ onefive、1st ALデジタルリリース スタート!

@ onefive、1st ALデジタルリリース スタート!

@ onefive、1st ALデジタルリリース スタート!

@onefiveが、2月14日(月)に1stアルバム『1518』をデジタルリリースした。

同作には、グループ結成から約2年半の間にリリースしてきた楽曲をはじめ、リード曲「Lalala Lucky」とタイトル曲「1518」の2曲の新曲を収録。

2月2日(水)に発売したCDは、タワーレコードJ-INDIESアルバムチャートでウィークリー6位を獲得した。

また、「Lalala Lucky」MVの再生回数も30万回を突破した。

なお、@onefiveは、2月20日(日)に梅田クラブクアトロ、3月6日(日)に渋谷クラブクアトロで初の有観客ワンマンライブを開催する。

@onefive コメント

2月2日に、@onefive初のアルバムが発売されました!

そして、2月14日にはデジタルリリースもされました。

デビューしてから想いを積み重ねてきた9曲☘️

「Pinky Promise」は、15歳のウブな歌声。

「Lalala Lucky」は、WebCMでも流れていました! ウキウキするような曲。

「1518」は、私たちの言葉で感謝の気持ちが詰まってます。まだまだ、言い足りませんが(笑)。

1つひとつの曲に私たちの成長を感じてくれると嬉しいです。

私たちの曲をいつも持ち歩いて、気分に合わせて聴いてもらえるとさらに気分が上がってくるのは間違いないです!

きっと、つらい時も支えになれると思います✨

毎日あなたにお供できる曲が入っているので、ぜひデジタル版のチェックお願いします!

@onefive
ポスト
@onefive

次ページ

  • 1