まるぴ(©集英社/週刊プレイボーイ/撮影:岡本武志/スタイリスト:福田春美/ヘアメイク:萩村千紗子)

まるぴ(©集英社/週刊プレイボーイ/撮影:岡本武志/スタイリスト:福田春美/ヘアメイク:萩村千紗子)

現役女子大生インフルエンサー・まるぴ[アザーカット&インタビュー]艶やか美ボディと愛くるしい笑顔で魅了「水着にスニーカーの合わせ方もとても好きで」『週刊プレイボーイ』初登場

SNSで話題の美女インフルエンサー・まるぴが、本日2月14日(月)発売の『週刊プレイボーイ』No.9に初登場した。本記事では、まるぴが同誌出演への想いや撮影時のエピソード、好きなスポーツなどについて語ったインタビューをお届けする。

まるぴ『週刊プレイボーイ』アザーカット

――『週刊プレイボーイ』初登場、おめでとうございます。

まるぴ:
ありがとうございます! 私のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思うので、自己紹介をさせてください! やほみちゃん!(やっほーみんなの略です) まるぴです! 現役大学生で、サロンモデルやインフルエンサー活動をしていたところご縁があって、今年11月にゼロイチファミリアに所属しました! 週刊プレイボーイさんに初掲載ということでとても嬉しいです! 水着撮影自体も2回目でドキドキしましたし、不安でいっぱいでしたが、スタッフの方々がすごく盛り上げてくれて、そのおかげでいつの間にか楽しく撮影をすることができました!

――お気に入りのシーンを教えてください。

まるぴ:
黄色の水着のシーンなのですが、実はあれカフェの屋上でも撮影したんです。ハシゴを水着で登ったり、屋上で水着で過ごすことはもう一生ないかもしれないのですごく印象に残っています(笑)。水着にスニーカーの合わせ方もとても好きでお気に入りです!

――今回は同じ事務所の桃月なしこさん、林ゆめさん、宇咲さんと同じ号に掲載されてますね。

まるぴ:
そうなんです! 正直、“こんなに豪華なメンバーに私がいていいのか……?”なんて思ったりもしましたが、素直にゼロイチファミリアの先輩方と同じ号に掲載してもらえてとても嬉しいです! ちなみに、2月19日には雑誌発売記念イベントもあるんです! 宇咲ちゃんは今回参加できないですが、私となしこさん、ゆめさんの3人がイベントに参加します。イベントも2回目でまだまだ緊張しますが、みなさんに会えるのが楽しみです!!

――バスケットボールが大好きなんですよね?

まるぴ:
本当に本当に大好きです! 実は中学高校は部活で、大学ではサークルでバスケをやっていたんです! バスケはほかのスポーツにはない魅力がたくさんあると思っていて! その魅力を私が伝えていけたらいいなあと思っています。今はBリーグという日本のプロリーグが好きで、時間があれば常に試合を観ています。ノーバスケノーライフですね(笑)。

――今年の3月に大学を卒業して、4月から就職するとお聞きました。芸能とOLの両立大変そうです。

まるぴ:
自分でも大変だろうなと思います。どちらももちろん経験がなく、新しい挑戦をするので不安な気持ちも大きいです。ただ楽しみも多くて! 両立できたら楽しいだろうなあと思います! 簡単なことではないけど、OLの側面を持つ私に親近感を覚えてくれたら嬉しいですし、OLも芸能もどちらも本業!という気持ちで、全力で頑張るので応援してもらえたら嬉しいです。

――最後にひと言お願いします。

まるぴ:
まるぴを見つけていただきありがとうございます! 2月14日発売の週刊プレイボーイさん、いかがだったでしょうか! バレンタイン当日に発売ということで、チョコの代わりにまるぴをお家に持ち帰ってくれたら嬉しいです! 素敵な写真が盛りたくさんなのでぜひいっぱい見てください!!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 現役女子大生インフルエンサー・まるぴ[アザーカット&インタビュー]艶やか美ボディと愛くるしい笑顔で魅了「水着にスニーカーの合わせ方もとても好きで」『週刊プレイボーイ』初登場