遠藤さくら(乃木坂46)、細田佳央太と大接近!? 今夜『もしも、イケメンだけの高校があったら』第5話放送

遠藤さくら(乃木坂46)、細田佳央太と大接近!? 今夜『もしも、イケメンだけの高校があったら』第5話放送

遠藤さくら(乃木坂46)、細田佳央太と大接近!? 今夜『もしも、イケメンだけの高校があったら』第5話放送

乃木坂46の遠藤さくらが出演するドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』第5話が、本日2月12日(土)23:00より放送される。

ドラマ『もしも、イケメンだけの高校があったら』第5話

同作は、主演の細田佳央太演じる平凡な高校生・池田龍馬が個性豊かなイケメン高校生たちと<全国選抜高等学校イケメン大会(通称・選抜イケメン大会)>という目標に向かって競い合いながら突き進む姿を描く青春ドラマ。

今夜放送の第5話では、ハプニングに次ぐハプニングが巻き起こり、大問題が勃発する。

モデルとして活躍する選抜イケメン候補の1人で、おバカナルシストイケメンの一ノ瀬塁(内藤秀一郎)が仕事でグラビア撮影をしていると、同級生の新島梓紗(小西桜子)からのメッセージが届く。そこには、“私、妊娠したみたい”というメッセージが書かれていて、このことをきっかけに、梓紗は一ノ瀬に付き合ってほしいと詰め寄る。しかし、一ノ瀬は“みんなの一ノ瀬”でいたいからと付き合うことを断り、梓紗を怒らせてしまう。

同じ頃、美南学園の裏掲示板には選抜イケメン候補の誰かが女生徒を妊娠させたという書き込みがあって、学園内はその話題で持ち切りに。その選抜イケメン候補が一ノ瀬なのではという噂が広まり、一ノ瀬は、それまで彼に夢中だった女生徒たちからも総スカンを食らってしまう。

窮地に立たされた一ノ瀬の妊娠騒動をきっかけに、次々と騒動が巻き起こっていく。選抜イケメンのコーチの風間勇気(速水もこみち)が突然教室に怒鳴り込んで一ノ瀬を引きずり出したり、梓紗がとんでもない行動に出たりと、学園内は大混乱。それでも梓紗1人に絞れない一ノ瀬は、その裏にある事情を抱えていた。

一ノ瀬の妊娠騒動で学園が騒然とする中、違う意味で大パニックを起こす男が登場。

一ノ瀬が桜井カンナ(遠藤さくら)に梓紗のことを相談しているところをたまたま盗み聞きしてしまった龍馬は、一ノ瀬がカンナを妊娠させたと勘違いをして大ショックを受ける。龍馬はカンナを観察すればするほど、勝手に彼女の妊娠を確信していき、脳内は大パニック。龍馬の脳内暴走は止まらず、悲しみを感じながらもカンナの身体を気遣ったり、煮え切らない一ノ瀬にイライラを見せたり、複雑な心境に1人右往左往する。

この騒動の末には、龍馬とカンナがまさかの急接近する出来事も!? 今夜2月12日(土)23:00より放送の第5話をお見逃しなく。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 遠藤さくら(乃木坂46)、細田佳央太と大接近!? 今夜『もしも、イケメンだけの高校があったら』第5話放送